❤️( ´꒳`*)人(*´꒳` )❤️*Anniversary&HBD₊✼̥୭ ࿐⋆* | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



1/12の夕方に冷蔵庫を開けたら真っ暗😩
鍵マークが点滅!!
冷蔵庫ぶっ壊れたかと思った!!
電機屋さんに✆して修理に来てもらったら
「直りますよ」って…基盤を交換して終了!!
ちょっと🆕冷蔵庫になるかなって期待したけど
もう少し頑張って貰いましょう😸

🍓LE SSERAFIM🍓
いいねぇ〜❤️❤️❤️好きだわうさぎのぬいぐるみ


ハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーン

🌷お出かけ日記🌷

1/15は、キラキラ結婚記念日と旦那さんの誕生日キラキラ
久しぶりにステーキを食べてきましたラブラブラブ


FIRE!!


デザート🍨
バニラアイスとジンジャーエール


😻大満足😻

家具屋さんにも行ってきたキラキラブルー音符キラキラ
ソファーがもう限界にきてるので
ちょっと覗きに…
だいぶお安くなってたので買うと思います札束


家具屋さんの帰りにケーキを取りに…
「可愛くお願いします」って頼んだら
こんなに可愛くしてもらいました…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



お裾分けを召しあがるCoCoさんもぐもぐ


シャンパン🍾は、結婚指輪💍を作ったお店で
プレゼント🎁で貰ったのを飲みました


アルコール度数が高くて二人共すぐ寝ちゃった笑

ショートケーキジンジャーブレッドマンシャンパンショートケーキジンジャーブレッドマンシャンパンショートケーキジンジャーブレッドマンシャンパンショートケーキジンジャーブレッドマンシャンパンショートケーキ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記ハートのバルーン

今日は動物病院🏥の日
首のしこりは…
だいぶ小さくなったけど、どうかな??
先生が「だいぶ小さくなりましたね、これなら
切除手術しなくて良さそう」って…
でも、完全に治ったわけではないので
定期的に診せに行くことになりました
次は、3月の下旬頃…
あぁ〜少し安心しました


こまめにCoCoさんの身体をチェックせんとね☝️

ミニーちゃんのお洋服着てお散歩流れ星


今年で16歳を迎えるCoCoさん
とっても可愛いおばあちゃんですほんわか

傘リボンダイヤモンド傘リボンダイヤモンド傘リボンダイヤモンド傘リボンダイヤモンド傘

星BTS星

ジミンちゃんのソロデビューの噂が出てますね!!
事務所も日程が確定したら
発表するそうなので楽しみです♫

やだぁ〜カッコいい😻


黄色い花いつもありがとうございます黄色い花


※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ