✧˖◡̈⃝°˖*ハツモウデ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

星こんばんは星


旦那さん、やっと仕事に行きましたおやすみ
長いお休みでやれやれですあせるあせる

とかげチューリップピンクかたつむりとかげチューリップピンクかたつむりとかげチューリップピンクかたつむりとかげチューリップピンクかたつむりとかげチューリップピンクかたつむりとかげチューリップピンクかたつむりとかげ

🌷お出かけ日記🌷

CoCoさんをトリミングに預けてる時に
初詣に行ってきました〜🚙

近くの[一畑山薬師寺]に⛩お参り⛩


人が少なくて良かった٩(๑´3`๑)۶
100円払うと鐘が付けたので挑戦!!


意外と力を入れないと上手く鳴らせなくて
焦りました笑い泣き


久しぶりに行ったらこんな仏様が…


キラキラ今年1年健康で過ごせますように…キラキラ

ハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン

めっちゃラブリ〜飛び出すハート


今年からトリミング代が値上げ〜ガーン
一気に500円🆙チョットビックリ!!

寒くてずっとお散歩をサボっていた飼い主笑い泣き
今日はポカポカで暖かかったな晴れ






歩くのがめっちゃ遅くなった〜🐌
途中2回抱っこしちゃいました
1時間以上かかりましたね〜泣くうさぎ


だいぶお疲れさんのCoCoさんですにっこり


首のしこりですが、16日まで様子見に…
来週の月曜日に病院なんだけど
やっぱり切除手術になるのかな…😩

クッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキジンジャーブレッドマンクッキー

流れ星INI流れ星

アリーナツアー終わりましたね!!
めざましテレビでもチョロっと映像を
流してくれました👏


アンコールで歌う
"We Are"
ラブラブ大好きな曲ラブラブ


ライブ映像が円盤化するみたいですうさぎのぬいぐるみ

🍓INI LIVE Blu-ray&DVD 🍓
"𝟐𝟎𝟐𝟐 𝐈𝐍𝐈 𝟏𝐒𝐓 𝐀𝐑𝐄𝐍𝐀 𝐋𝐈𝐕𝐄 𝐓𝐎𝐔𝐑 
[𝐁𝐑𝐄𝐀𝐊 𝐓𝐇𝐄 𝐂𝐎𝐃𝐄]"
 2023.04.19 RELEASE
ラブ楽しみが出来たなラブ


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ