❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤delicious〜♪♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



最近料理の強い味方を見つけました!!
キラキラクイックパックキラキラ
レパートリーが少なすぎていつも困ってた😩
化粧品屋さんの所長さんが教えてくれました!!
家まで届けてくれて配達料も取られないし最高💯
❇️選ぶのが毎回楽しいです❇️
パンフレットがこちら⬇


ハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

この日はスヌーピーのコート
ちょっと袖があるから歩きにくそう??
この後2回ぐらいコケてました…指差し






バックショットカメラ


今日の可愛い1枚です🍓


ハートのバルーン散歩から帰ってきて日向ぼっこ中ハートのバルーン


旦那さんと❤️ラブラブ❤️中


宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑ベル宝石紫宝石緑

🌸お出かけ日記🌸

旦那さんが見つけた鍋焼きうどん専門店
調べると、とっても人気店だと…うさぎのぬいぐるみ
これは早めに行かないとねって開店前に🅿で
待ってると、どんどん車🚙が入ってくる…
店名は【こなべ】


鍋焼きうどん鍋
甘い出汁が美味しかったもぐもぐ


海老🍤天丼は旦那さんとはんぶんこ
これがめっちゃ美味しいラブラブラブ
ここは、また行くでしょう…(ΦωΦ)フフフ…


帰りにミスドにも行っちゃった!!


旦那さん、どうしてもこの色をあたしに
見せたかったらしい…笑
クリームソーダ美味しかったけどね…爆笑

お月様キラキラ虹お月様キラキラ虹お月様キラキラ虹お月様キラキラ虹お月様キラキラ虹お月様キラキラ虹お月様

リボンBTSリボン

ジミンちゃん…
コロナ&虫垂炎だなんて…
休暇中が何よりの救いよね😱
早く元気な姿が見れますように…ふんわり風船星

🍓AMAsのエピ公開
癒やされ動画
自分の手を食べちゃうダックスちゃん
めっちゃ可愛い〜照れ


ゴールデンレトリーバーのゴン&サンちゃん
あとユウちゃん
喜びの舞にいつも笑わせてもらってます目がハート
ぱぱさんの言葉も面白いの飛び出すハート
喜びの舞は1:40辺り…


週の真ん中ですねあせるあせる




※動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ