✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝°。⋆✩ガマゴオリ【タケシマ】 | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



なんだかついてない今日この頃おねだり
胸になにか出来物が出来て1週間様子見してたけど
やっぱり治らず大変な目に遭いました汗汗
早く病院🏥行けばよかったと反省中絶望
水曜日にまた病院🏥です…泣

星キラキラあじさい星キラキラあじさい星キラキラあじさい星キラキラあじさい星キラキラあじさい星キラキラあじさい星

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

🌟蒲郡の竹島🌟


旦那さんがお休みだった月曜日に行ってきました
【出川哲朗の充電させてもらえませんか?】で
竹島に神社が5つあると知りましたハートのバルーン
まだお参りに行ってなかったのでCoCoさん
連れてお出かけしてきました拍手
竹島に行くまでに長い橋を渡ります
めっちゃ寒かった🥶




108段の階段を登りますうずまき
5つ目の神社の裏側を抜けると海が…

道がゴツゴツだとCoCoさん歩かなかったので
旦那さんにずっと抱かれてましたチュー
1番旦那さんが楽しんでたかも笑







キラキラきれいな海キラキラ



後に見えるホテルはハート蒲郡プリンスホテルハート


神社にお金が貯まる御守がありましたぶちゅー
旦那さんがこっそり買っててくれましたキューン
財布👛に入れてるとお金が…❤️❤️❤️


帰る途中にカモメがいっぱい居ましたひらめき電球


久ぶりのCoCoさんとのお出かけ楽しかった歩く
車の中も大人しくしてくれてておりこうでした合格


ほなね〜さくらんぼ