( ˶❤️꒳❤️˵ )* ˖…ꕤ ꕤ…˖* | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

本日1/15は旦那さんのお誕生日です照れ


結婚記念日でもあり9周年になりますクラッカー
お昼は久しぶりに鰻を食べて来ました飛び出すハート
鰻にはやっぱりわさび付けなきゃねうさぎのぬいぐるみ


帰りにケーキバースデーケーキを受け取りに行きましたブルー音符
美味しそう〜目がハート


来年は結婚記念日キラキラ10周年キラキラ
指輪指輪を作ったお店で記念のシャンパンシャンパン
貰ったので来年はそちらを飲みたいと思います照れ

コーヒーショートケーキプリンコーヒーショートケーキプリンコーヒーショートケーキプリンコーヒーショートケーキプリンコーヒー

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のリボン
ピンクのハート


ちょっと後ろすぎなのであたしが縛り直し
やっぱり正面からリボンリボンが見えてないと
可愛くないので…


旦那さんの背中で寝るCoCoさん


毛布大好きCoCoさん
お手手が可愛すぎる〜ラブラブラブ


お昼寝を邪魔する飼い主です



最近の悩み…ぐすん
CoCoさんにお留守番させる事は、ほぼないんだけど
たまにふたりで出かけて帰ってくると
必ずここにオシッコしてる…


普段はちゃんと出来てるよね??



謎だわ(・・?

あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさい

星BTS星

ジン様可愛い〜ウシシ
ここは叔父さんが経営してるいちご🍓農園かな??
前にもメンバーみんなで来てたよね!!
いちご🍓は、〘1月が1番美味しいんだよ〙って
いちご狩りに行った時におばちゃんが言ってたな指差し


DynamiteからのButter💜
ダンスブレイクいいねぇ〜(*˘︶˘*).。*♡


画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ