⸜( ˆˆ )⸝⚑⚐2022ガォ~ガォ~⚑⚐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



🌼CoCoさんから挨拶がございます🌼


お正月…これまたホントに何処にもいかず絶望
今日やっと外に出ました…買い出しに…笑
おせちもお雑煮も好きではないので何1つ
口にすることはありませんでしたうさぎのぬいぐるみ
[オミクロン]が怖くて😩お参りも行けてません泣

[出川哲朗の充電させてくれませんか?]で
蒲郡の竹島に来てたので近々そちらへ行こうかと…
神社が5つもあるみたいだし、海もきれい✨
またブログにあげる予定ですチュー

合格クラッカーキスマーク合格クラッカーキスマーク合格クラッカーキスマーク合格クラッカーキスマーク合格クラッカーキスマーク合格クラッカーキスマーク合格

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

年が明けて…


お散歩寒すぎて行けてません大泣き
CoCoさんに申し訳ないっす…
お家でゴロゴロの毎日なのです
でも、このまったりもいいかもベル
お膝の上に乗ってくる娘ちゃんをナデナデ〜酔っ払い





こちらはだいぶ前の動画
とっても熟睡(-_-)zzzしてるCoCoさん
👅が出ちゃってます


CoCoさんも5月で15歳になります
ももさんの歳に追いつきました
最近はすっかり耳も遠くなりインターホンが
鳴ってもまったく反応もなしぐすん
おめめも見えにくくなってきたし…
もっとゆっくりのんびり歳を取って欲しいな…星

おすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサスハートのバルーンミルクおすましペガサス

星ベルBTSベル星

メンバーから挨拶
グクの時は近くにジミンちゃん居たよねぇ〜ラブ
声がめっちゃ聴こえた気づき


グクのインスタ覗いたら…
グクのお兄ちゃんのとこのわんちゃん
ソンイ(松茸)とペンイ(えのき)
きのこネームかわいい飛び出すハート


更新率が悪いブログですが…


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ