(*˘ ˘*)。:*⭐メリ−クリスマス⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

星こんばんは星


今日は🎄Xmas🎄ですね🎵
お昼に木曽路のしゃぶしゃぶでランチしてきたよラブ
キラキラなかなか豪華なコースでしたキラキラ
お部屋も掘りごたつ


お料理
🍓スパークリングドリンク
🍓ビーフシチュー
🍓お造り
🍓伊勢海老のマヨネーズ和え&煮こごり
🍓豪華なお肉&野菜たち
🍓デザート



欲張ってお肉おかわりしたらお腹パンパン滝汗
胡麻ダレも飲んじゃったりして…笑

今年のXmasケーキはこちら


宝石緑ベル手紙ベル宝石緑手紙ベル宝石緑手紙ベル宝石緑手紙ベル宝石緑手紙ベル宝石緑手紙ベル

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

ランチに行く前にお散歩へ…
ミッキーのコートお気に入りラブ






今日の可愛い1枚


カメラ目線をくれる可愛い娘です飛び出すハート


流れ星虹キラキラ流れ星虹キラキラ流れ星虹キラキラ流れ星虹キラキラ流れ星虹キラキラ流れ星虹キラキラ流れ星

コスモスBTSコスモス

韓国にこんな可愛い場所があるなんて…照れ




めっちゃ可愛いですキューン


星Xmasはやっぱりこの曲星
ジミンちゃんの甘い声がたまりません酔っ払い


ジングルボールの動画も公式から


※画像&動画はおかりしました😶

今年もあと少しで終わりですね…ハヤスギルあせるあせる
あたしの今年のブログは今日で終わりです!!
キラキラまた来年もよろしくお願いしますキラキラ


ほなね〜さくらんぼ