«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピンクノリボン˖*♬೨̣̥ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



買い物に行くと必ず買うこちら⬇


漬け物はあまり好きじゃないけど
きゅうり🥒をビールで漬ける
これが美味しいもぐもぐ
旦那さんも大好きで直ぐに無くなっちゃいます🎵
こちらは期間限定⬇


こないだ見つけてさっき旦那さんに
5本買ってきてもらっちゃった歩く
甘くて美味しいよ合格

リボンハイヒールドレスリボンハイヒールドレスリボンハイヒールドレスリボンハイヒールドレスリボン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹
 
寒がりCoCoさん
毛布でぐるぐる巻ですよ🎵


今月のリボン
お迎えに行ったら…
先生が【お姫様ですよ〜】って…笑
とっても可愛い〜ラブラブラブ



トリミングクシハサミはホントに疲れるみたいで
お迎えも最後だったのでぐったりですあせるあせる


最近は、涙がよく出ちゃいますDASH!
たまにポタッ汗と落ちる時もあるんですダウン
ティッシュでふきふきの毎日です目


可愛いカメラ目線カメラ


爆睡中(。-ω-)zzz. . . 


ファンヒーターでポカポカ
暫くこのままフリーズしてます笑


黄色い花コスモスキラキラ黄色い花コスモスキラキラ黄色い花コスモスキラキラ黄色い花コスモスキラキラ黄色い花コスモスキラキラ黄色い花コスモスキラキラ黄色い花

星お出かけ日記星

市役所の近くに行列が出来るラーメン🍜屋さん



旦那さんはつけ麺
あたしは、汁なし


クーポンで煮玉子貰えました😘
食べてるとこ撮られてた笑


クラッカー晴れキスマーククラッカー晴れキスマーククラッカー晴れキスマーククラッカー晴れキスマーククラッカー晴れキスマーククラッカー晴れキスマーククラッカー

キラキラBTSキラキラ

去年のジングルボールビハインド


ジミンちゃん可愛い飛び出すハート



🍓よく観てるyoutubの動画📹なんですけど
パパさんの対応がとっても素敵なんです…
ユウちゃんにもサンちゃんにも優しい



※動画&画像はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ