♡(*>ω<)ω<*)ウゥ〜♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



梅雨明けしたら一気に暑さが増した🥵
温度が上がると巨峰🍇が色付いた!!


この巨峰🍇を食べにカラスが来るから
ガレージの周りは網だらけで
車🚙を出すのが大変です笑い泣き


キラキラコスモスクラッカーキラキラコスモスクラッカーキラキラコスモスクラッカーキラキラコスモスクラッカーキラキラコスモスクラッカーキラキラコスモスクラッカーキラキラ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

晴れいい天気晴れ


CoCoさん楽しそうでなにより😍





ちょっと暑いね!!


おけけだいぶ伸びたのわかるかな??


エアコンの効いた部屋はサイコ〜❇️
CoCoさんも気持ちよさそうに
寝てますね〜(*˘︶˘*).。*♡


お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様

流れ星BTS流れ星

🍓Permission to Dance
グク、オッドアイだったんですね!!




めざましテレビでキシリトールのCM
全部流れてびっくり🙀7:19頃
5パターンの中でもこれが1番かなラブ
ジミンちゃん可愛すぎる🎵


キスマークひらめき電球さくらんぼキスマークひらめき電球さくらんぼキスマークひらめき電球さくらんぼキスマークひらめき電球さくらんぼキスマークひらめき電球さくらんぼキスマークひらめき電球さくらんぼキスマーク

🌼お出かけ日記🌼

シャトレーゼのアイス🍦
📺で観てずっと食べたくって
買ってきちゃったのぉ〜😁
食べすぎだろ〜って旦那さんに
怒られるほど食べちゃいます(笑)
チョコが激ウマ〜もぐもぐ


こんなに暑いのにお義父さん、お義母さん
エアコンつけないでいるから心配…
何回も生存確認してしまうよ😩
涼しくて気持ちいいのになんでつけないの?
ホントに謎(・・?だわ…


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ