(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡オリンピック♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



オリンピック連日スゴい👏👏
始まる前はあんまり関心がなかったけどあせるあせる
テレビ📺で放送が始まると…
観ちゃうよね〜(。•̀ᴗ-)✧
新種目のスケートボードとサーフィン
面白かった⭕
スケボーの解説の人最高でした👍
『やべぇ~』とか『スゲー』とか
サーフィンの解説の人は【YES】が
口癖のなのかな…聴いてて楽しかったな爆笑

合格まだまだオリンピック熱戦が続きますね合格

ヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリあじさい黄色い花ヒマワリ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

夕方のお散歩は夕日がキラキラきれいキラキラ



なぜか端っこを歩こうとするのよね🤔


昨日は混合ワクチン接種💉して来ました
去年は、顔が急にぷく〜と腫れちゃった叫び
アレルギーを抑える注射を先に打って
それからワクチンを打ちました
今年は腫れる事はなかったのでよかったぶちゅー


最近こんな格好で寝てるwww


アップで撮ってみましたカメラ

 
この後お留守番を頼んで出掛けて
帰ってきたら…嫌がらせかしら??
こんな所でオシッコしてるし…😩


でも、お留守番してくれたご褒美に
大好きな🍅プチトマト🍅


ショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキ

コスモスBTSコスモス

❇️ジミンちゃんの衣装可愛かった❇️


ラブそろそろVLIVE来てくれないかなラブ


あしが長くて惚れ惚れするわ〜チュー


リンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴバナナさくらんぼリンゴ

🌼お出かけ日記🌼

昨日は旦那さんお休みだったので
ちょっと早めのうなぎを食べて来ました
贅沢に【特上重】食べちゃったもぐもぐ


夜は、お肉もビールも半額🉐
ネギ塩タンめっちゃ美味かった⭕
リブロースお肉柔らかくて⭕
また食べに絶対に行く😁👍



※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ