オツカレ꒰◍˙꒳˙◍꒱*•.サマデスꕤ⠜ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



東海地方14:30頃から☔ザァ〜ザァ〜
雷⚡ゴロゴロ不安定な天気です右下矢印右下矢印
早く梅雨明けしないかなぁ〜ぶー

いちごお団子お茶いちごお団子お茶いちごお団子お茶いちごお団子お茶いちごお団子お茶いちごお団子お茶いちご

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

土曜日やっとトリミングクシハサミ
仕上がりは✨ツゥルツゥル〜✨
めちゃめちゃ気持ちいいなぁ〜照れ
でもつぐ舐めちゃうから胸のおけけ
チリチリになっちゃうのよね〜おーっ!あせるあせる


今月のリボン



朝、旦那さんがご飯🍚を食べてると…
CoCoさん釘付けです目


CoCoさんの最近のお気に入りおやつ
歯磨きはもちろんしてるんだけど
歯磨きではなかなか取れない
汚れがめっちゃ落ちてくれて
ありがたい商品ですラブ



先週から始まった⭐お相撲⭐
CoCoさんも一緒に観戦中爆笑


合格今日の可愛い1枚です合格


ベル宝石ブルー指輪ベル宝石ブルー指輪ベル宝石ブルー指輪ベル宝石ブルー指輪ベル宝石ブルー指輪ベル宝石ブルー指輪ベル

星BTS星

この新曲もいいね👍
朝の情報番組でいっぱい流れてたね
🍓Permission to Dance🍓




また歌番組でButterいっぱい聴けますねぶちゅー

ジン様のこちら🔽ステキだわ〜酔っ払い
ホントに❤️イ❤️ケ❤️メ❤️ン❤️


クローバーコスモスあじさいクローバーコスモスあじさいクローバーコスモスあじさいクローバーコスモスあじさいクローバーコスモスあじさいクローバーコスモスあじさいクローバー

🌼お出かけ日記🌼

CoCoさんトリミングに預けて
lunch食べに丸亀製麺へ…
<鬼おろし肉ぶっかけうどん>
美味しかったけど、お肉よりさぁ〜 
大根おろしのが多かったなぁ…😹
サツマイモの天ぷらホクホクでした⭕


最後まで読んでくれて…


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ