(┬┬ω┬┬)ナンデエランデクレナイノ?? | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



あぁ~もう朝から何回鼻噛むんだろ…笑い泣き


鼻が痛いよぉ~( ω-、)

先週【V6】の解散でびっくり滝汗
カミセンのLIVEを
日本ガイシホール(旧レインボーホール)に
観に行ったことがあったなぁ~照れ
2階席の1番前の席で【岡田准一】が
ポップアップで目の前に出てきた時は
今までで1番雄叫びあげたかもwww
解散とか退社とかなんか悲しいなぁ…あせるあせる

指輪宝石ブルーベル指輪宝石ブルーベル指輪宝石ブルーベル指輪宝石ブルーベル指輪宝石ブルーベル指輪宝石ブルーベル指輪

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹️

今月のリボン
と~ってもラブリーラブラブラブ



今日はなんだかどんより曇り☁️の東海地方!!
風も🍃もそんなにないので外に出てもOK😆


CoCoさんのこの顔www


いつもわんちゃんに吠えられる場所…チュー



桜並木の場所…


5月で14歳になるCoCoさん
めちゃめちゃ元気😆👍️
今日もグイグイ進んでいきますウシシ


途中にタンポポが咲いてたよ🎵



アップつくしも出てきてるアップ


散歩から帰ったCoCoさん
足が出てる~ゲラゲラ


ダイヤモンドリボンハサミダイヤモンドリボンハサミダイヤモンドリボンハサミダイヤモンドリボンハサミダイヤモンド

キラキラBTSキラキラ

残念でしたねえーん
みんなの顔が…
ジミンちゃんちょっと放心状態に見えるよ笑い泣き


グラミーで
星ベルノミネート&初単独パフォーマンスベル星
💜💜💜おめでとう💜💜💜



今回はダメでもまだまだチャンスある!!
次は現地で受賞できますように…🌟🌟🌟

※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ