╰(o'╰╯`o)╯❤️ナカヨクハンブンズッコダヨ❤️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



昨日は雛人形ひなまちゅり雛人形
家には雛人形とかはないけど…
ちらし寿司作りましたウシシ
🙌いくらをいっぱい散らしてみました🙌


手紙宝石紫指輪手紙宝石紫指輪手紙宝石紫指輪手紙宝石紫指輪手紙宝石紫指輪手紙宝石紫指輪手紙

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹️

ピンク音符音符ブルー音符買い物に行っていちご🍓を購入ピンク音符音符ブルー音符
ラブふたりで仲良く半分ずっこラブ









甘くて美味しかったねラブベルCoCoさんベル


いちご🍓食べて🍴🈵😆なCoCoさん
自分では毛布に入ってるつもり??
おけつ丸出しなんですけど~www


昨日の夜お風呂🛀から出てくると…
こんな感じで寝てました爆笑


でも大好きな毛布を取られてご機嫌↘️↘️


最近CoCoさんご飯🍚食べない😩
おやつはもりもり食べるから
そんなに心配してないんだけど…
今日の朝ごはんもまだ食べてないよ~オバケ
ご飯🍚缶詰め🥫まぜまぜしてるから
乾いちゃうよ~CoCoさんショボーン


ショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキ

キラキラBTSキラキラ

🍓FILA


🍓テテ【BE-Log】
スゴ~い、鍛えてるのね酔っ払い




😍ジミンちゃんの【BE-Log】楽しみだな😍

最近よく聴いてるクラッカー
いい曲だな~🎵


花粉🤧で鼻が詰まって夜中に起きちゃう🙄
あたしが鼻かんでる音で
旦那さん起きちゃったみたいで…申し訳ない笑い泣き
鼻も目も取って洗えたらなぁ~なんて
思う毎日です笑い泣き

※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~🍒