o(T(●●)T)oハナガ~メガ~カユスギル!! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



花粉🤧が~最悪だぁ~😩
鼻もやっちゃダメってわかってるけど
綿棒でグリグリやって鼻血がでちゃう😞
でもやめられない…悪循環だわドクロ

黄色い花とかげカエル黄色い花とかげカエル黄色い花とかげカエル黄色い花とかげカエル黄色い花とかげカエル黄色い花とかげカエル黄色い花

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹️

この日はパープルのお洋服ドレス
スカートの所に花びらが付いてて星pretty星




お花の前で…カメラ目線くれません笑い泣き


こちらはカメラ目線くれましたラブ照れラブ



いつもビークル犬に吠えられるあせるあせる
CoCoさんは無関心ですwww


毛布大好きCoCoさん
ハートおててが可愛いですハート


旦那さんと寝んねおすましペガサス


クシリボンハサミクシリボンハサミクシリボンハサミクシリボンハサミクシ

🌼お出かけ日記🌼

美容院✂️の帰りにスタバに寄るのが楽しみウシシ

🌸サクラ🌸シリーズ
さくらのフレーバーに、ほんのり甘酸っぱい
2つのベリーをミックス。
春の気分をふわりと盛り上げるフラペチーノ
ラズベリーパンナコッタが旨い🍴😆✨


これもめっちゃ旨いもぐもぐ
さくらの香りふわぁ~って感じますぶちゅー
特にシフォンケーキホントに美味しい🎵


味わってたらピンポ~ン🎵
ディズニーの通販が届きました🤗
チップとデールのティッシュカバー
❤️❤️❤️可愛い❤️❤️❤️
CoCoさん顔突っ込んでますねwww


星流れ星あじさい星流れ星あじさい星流れ星あじさい星流れ星あじさい星流れ星あじさい星流れ星あじさい星

コスモスBTSコスモス

みんな黒の衣装でカッコいい照れ


日本語字幕付いてるよ~💗アリガタイ💗


本編は
27日 夜8時から💜
楽しみ(*´ω`*)

🍓可愛いジミンちゃん






※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~🍒