v(´∀`*v)カワイイキイロノリボンダゼ!! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今朝は雪❄️は降らなかったけど…
めっちゃめちゃ極寒!!


旦那さんファンヒーターに張り付いてた(笑)
お昼頃もお天気晴れはいいんだけど
風🍃がめ~っちゃ冷たいあせるあせる

ベル宝石緑指輪ベル宝石緑指輪ベル宝石緑指輪ベル宝石緑指輪ベル宝石緑指輪ベル宝石緑指輪ベル

足あとわんわんわんちゃんわんわん足あと日記&動画📹️

今月のりぼんリボン
先生にすぐ取れちゃってもいいから
リボンお願いしますって頼んだら…
可愛い黄色のリボン付きました🎵
やっぱりないリボンと寂しいんだもん…ぶちゅー


早速お散歩に行きましょっ🎵
この日のお天気はぽかぽか♨️☀️
散歩の途中に梅の花かな??
きれいに咲いてたクラッカー


めっちゃ笑顔~www


かと思いきや変顔~www


この日はめっちゃ元気よかった⭕️




可愛すぎる照れラブ照れ


家が近づいてくると張り切って歩く‼️
何回もうしろを確認するCoCoさんです



風景を撮るのが好きなあたしは何回も
止まって写真をパチパチカメラ…CoCoさん


楽しいお散歩でした爆笑

虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹

🌼お出かけ日記🌼

CoCoさんをトリミングクシハサミに預けて❤️Lunch❤️
久しぶりのラーメン🍜


夜は、早めにスシロー🍣へ…
かに🦀めっちゃ美味しかったもぐもぐ


カバン香水手袋カバン香水手袋カバン香水手袋カバン香水手袋カバン

星BTS星

今日はホビさんのお誕生日バースデーケーキ
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
可愛いトトロのニット
🍓のケーキ


マンネラインのお祝いツイまだかな??

あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさいコスモス黄色い花あじさい

🌸最近よく観てるyoutube🌸
クッキー(ゴールデンレトリバー)男の子
ショコラ(ミニチュワダックス)女の子
よくパクッと食べられてるのぉ~www
めっちゃ可愛くて癒されるラブラブラブ


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ