o(TωT )( TωT)o タケ―ヨ!! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



🚙の◆6ヶ月点検◆
タイヤの溝がなくて交換!!
ブレーキパットも交換!!
諸々合わせて76,500円
痛い出費💸だわ(┬┬ω┬┬)
今年の9月に車検🚗🔍️
あと2年乗ったら変えようかな~🤔

キラキラ虹流れ星キラキラ虹流れ星キラキラ虹流れ星キラキラ虹流れ星キラキラ虹流れ星キラキラ虹流れ星キラキラ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹️

旦那さんが…
『🚙の点検に、CoCoさん連れていこう』と
提案されて一緒に行く事に…
時間潰しに近くをお散歩してきました音譜音譜
あたしがリードを持つとこんな笑顔なのに…爆笑





ちまちま歩く姿に萌え~ラブ照れラブ


旦那さんがリードを持つと
ずっとこんな感じのCoCoさんでした笑い泣き




お散歩の途中にこんな素敵なアパート
ハートめっちゃ可愛い~ハート


写真撮るのに夢中になってて
CoCoさんの脚を踏んじゃって
大きな鳴き声にびっくり!!ごめ~ん笑い泣き

可愛い公園⛲️も発見!!


CoCoさんと菜の花
なんか固い顔してるな🙄


この滑り台が滑りがよくて3回も滑っちゃったウシシ


旦那さんも楽しんでましたウシシ


良い時間潰しができました⭕️

セーターエプロンTシャツセーターエプロンTシャツセーターエプロンTシャツセーターエプロンTシャツセーター

星BTS星

最近のタリョラが面白くて😆



韓服っていいね👍





※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ