♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ポッカポカ ♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今日は風🍃が少しあったけどぽっかぽか晴れ
でも~でも~花粉が~😩
もう来てるよね??目が痒いもんあせるあせる


嫌な季節が近づいてきてる…えー?

リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボン

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

今日はSNOOPYのコ―トだよ照れ









キラキラ今日の1番の笑顔キラキラ


このコ―ト袖が付いてるのね…
CoCoさん歩きにくそうでした…ゴメンネ笑い泣き


寛いでたCoCoさん


おとうちゃんに捕まって四苦八苦のCoCoさんウシシ


コスモスキラキラお月様コスモスキラキラお月様コスモスキラキラお月様コスモスキラキラお月様コスモスキラキラお月様コスモスキラキラお月様コスモス

ハートBTSハート

FILA
🎥を覗き込むアングルがいいねラブ
🍓テテ


🍓グク


楽しそうラブ




※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ