ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾オトウチャンシャケプリ―ズ!! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



めっちゃ寒~い🥶
外見たら真っ白だぁ~!!


晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ虹星晴れ

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

夜勤のおとうちゃんのごはん🍚
お魚🐟️大好きCoCoさん
特に【シャケ】が💕大好き💕




でもこのシャケとってもしょっぱい!!
だから旦那さんあげませんもぐもぐ



大騒ぎのCoCoさんです爆笑


あたしが部屋に居ないと毛布にくるまってる
寒がりCoCoさん


うちにはもう1人の寒がりさん
さむきゃ~靴下🧦履けよ😩


寝室で熟睡中(´ω` )zzZ


抱きしめたくて起こしちゃった
迷惑そうなこの顔ww


このおててが可愛いね照れ


1/30…今日でももさんが亡くなって4年!!
早いねぇ~🥺
調子悪かったももさんをもっとたくさん
抱っこしてあげれば良かったなぁ~
それが後悔の1つですあせるあせる
忘れたことなんて1回もないよ~ハートももさんハート
❤️もえさんと仲良くおってね❤️



リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボン

コスモスBTSコスモス

🍓ジン様センイル🍓
ラブ愛されてるねラブ


ジン様にちゅっ(´∀`*)ε` )


🌼FIRA
ジミンちゃん


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ