(ૢ˃ꌂ˂⁎) ❤️カワイイイチゴノミニ―チャン❤️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



昨日はあんなにいい天気だったのに…
東海地方はどんより曇り☁️ぎみ
ソファーでCoCoさんを抱き締めながら
13:00まで寝てたわ滝汗
慌てて起きて洗濯物を干したけど
乾きませんよね…😩

クシリボンハサミクシリボンハサミクシリボンハサミクシリボンハサミクシ

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

✨🆕✨お洋服ドレス
🍓柄のミニーちゃん
ブロ友さんの【おりょうさん】とお揃い😆
おりょうさん可愛く着こなしておりました100点


昨日は、ぽかぽか日和♨️☀️だったので
ミニーちゃんのお洋服でお散歩🎵
その前にリボン付けました照れ
やっぱりリボンがないと可愛さ半減↘️↘️
頭ブルブルが激しいので何日持つかしら??
いやぁ~激かわラブ照れラブ







めっちゃ嬉しそうウシシ



パ―カ―被ってみましたぶちゅー




お散歩の後におやつのガム
いつも2本同時にくわえてしっぽフリフリで
お部屋に持って行くのを撮りたかったのに…笑い泣き


ダックスの悲しい宿命…オバケ
絶対この辺が汚れるのよね😩


コスモスキラキラ星コスモスキラキラ星コスモスキラキラ星コスモスキラキラ星コスモスキラキラ星コスモスキラキラ星コスモス

流れ星BTS流れ星

撮影風景見れるのっていいなゲラゲラ
FIRA


ジミンちゃんとにゃんにゃん🐈️
にゃんこになりたいって思っちゃうわ~チュー


LOUIS VUITTON



グクの髪型いいねぇ~グラサンハート
ジミンちゃんは、CHANELの方が似合うかな音符

ハートカッコいいジミン氏ハート
ラブラブラブめっちゃ好きだラブラブラブ


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ