o(TωT )( TωT)o リボンジャナイノネ… | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



夜勤で帰ってきた旦那さん
暗い声で玄関から
『のんちゃ~ん』って聴こえて
なんか事故ったのかと思ったら…
外の門の鍵が凍ってて開きませんでした😩
バケツで2杯お湯をかけてやっと溶けました…
道路もつるっつるで怖かった~🤮

指輪ベル宝石紫指輪ベル宝石紫指輪ベル宝石紫指輪ベル宝石紫指輪ベル宝石紫指輪ベル宝石紫指輪

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

毎月のリボンを楽しみにしてる飼い主
お迎えにいくと…あれ??お耳に付いてない??
おっ??バンダナが首に巻いてありました🧐
トリミングの先生が…
『毛が短くなっちゃったから…』って残念…😩
今月は黄色の【smile】のバンダナです👻
後ろ向きカメラ


正面カメラ







CoCoさんも気づいた??


歳のせいなのかな??
最近口回りがぁ…😩


がっかりしてる時にね
嬉しいプレゼントありました💝
もなかちゃんのママさんからマフラー🧣
キラキラダックス柄にボンボンも付いてるキラキラ


めっちゃ可愛い~ありがとうね😆💕✨
早速動画を撮ったので観てくださ~いビックリマークビックリマーク


CoCoさんトリミングハサミクシ行ってる間に
✨🆕✨お洋服ドレスも買ったよウシシ
🌼SNOOPYのコート


🌼ミニーちゃんのいちご🍓柄のワンピース


次のブログで着た画像載せますねぶちゅー

ショートケーキマカロンホットケーキショートケーキマカロンホットケーキショートケーキマカロンホットケーキショートケーキマカロンホットケーキショートケーキ

ハートBTSハート

GDAでもたくさん賞を貰ったね🏆️
おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
金髪グク…超絶イケメン合格


📱に字を書いちゃうなんて凄くねぇ??
グクのポ―チ可愛いじゃん😆


タリョラ面白かったブルー音符むらさき音符
みんな楽しそうだったな爆笑


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~🍒