|ω・`o)ノ"⭐️2021⭐️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

年が明けてもう5日…


ホントに何処にも行かず🏘️に引きこもり…
鍋ばっかり食べてましたもぐもぐ
お正月の唯一の楽しみが蟹かに座さんビックリマークビックリマーク
思いっきりかぶり付きました…💗大満足💗


旦那さんは明日から仕事なので
あと少しの我慢だわ…ゴハンゴハンウルサイカラネ…グラサン

お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

CoCoさんからも一言…


常にこの場所にいらっしゃいますウシシ




買い出しから帰ってくると
旦那さんと抱き合ってねんねしてました🎵


カップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキ

コスモスBTSコスモス

🍓新年の挨拶


🍓Dynamite
テテの衣装とサングラス🕶️いいね👍️


🍓グク


ちょいちょい見えるタトゥー
全部見せてくれる日はくるのかな…爆笑


ぶちゅー大好きなジミンちゃんぶちゅー
今年は会えるかな??LIVEで会いたいねラブラブラブ


更新率の悪いブログですが…


今年の5月でCoCoさん14歳になりますあせるあせる
わんわん病気せず健康で元気に過ごして欲しい…わんわん

※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ