ꉂ(ˊᗜˋૢ)⭐️Merry X'mas⭐️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



12/21は冬至
柚子をいっぱい貰ったので
隊長と子分達も入れてみました🎵
いい香りでしたウシシ
夜勤明けの旦那さんも暖まったみたい合格


リンゴぶどうさくらんぼリンゴぶどうさくらんぼリンゴぶどうさくらんぼリンゴぶどうさくらんぼリンゴぶどうさくらんぼリンゴぶどうさくらんぼリンゴ

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

キラキラきれいな飛行機雲キラキラ


ここ最近寒くて🥶あたしが外に出れず
🏘️に引きこもりでした↘️↘️




可愛く撮れたのに…


おぉ~我が子よ…ラブラブラブ



ファンヒーターの前を陣取るグラサン


お月様コスモス星お月様コスモス星お月様コスモス星お月様コスモス星お月様コスモス星お月様コスモス星お月様

🌼お出かけ日記🌼

12/24のX'masイヴがお休みだったので
今日Lunchに行ってきましたぶちゅー
💗う💗な💗ぎ💗さ💗ん💗


茶碗蒸しも食べたんだけど
鶏肉の代わりにうなぎが入ってて
めっちゃ美味しかった~もぐもぐ
うなぎもふわふわで絶品でした100点
夜もうなぎ食べるためにお持ち帰りも
買って貰いました…フフフハート

旦那さんは今週は夜勤なので
朝ケーキショートケーキを食べましたルンルン
今年はセブン-イレブンにしました爆笑


ジンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマンショートケーキクッキージンジャーブレッドマン

流れ星BTS流れ星

CDTV
ジン様…可愛すぎ笑い泣き


Diconよりクリスマスメッセージ
🍓ジミンちゃん


🍓グク


🍓テテ


プレゼントジミンちゃんよりステキな自作曲プレゼントプレゼント


【Christmas Love】
あぁ~夜寝ながら聴いたよぉ~天使
甘い声に…ラブラブラブ


『Christmas day』ジミンちゃん×グク
好きだな🎵ほんと仲良し😆🍒😆


来年はジミンちゃんに会える年に
なりますように…⭐️⭐️⭐️



今年のブログは今日でおしまいです!!
ブログも何年目になるのかなぁ~🤔
誹謗中傷とかはないんだけど…
悲しい笑い泣きことがいくつかあったので
もう辞めようかとも思ったけど
やっぱりブログ書くことが好きだし…
続ける事にしましたお願い

不定期なブログですがまた来年も
🌟よろしくお願いします🌟

ちょっと動画を作ってみました😆





※画像&動画をお借りしました😶

ほなね~🍒