(((=ω=)))ヒエマスネ…サムイサムイ!! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



突然ですが…
旦那さんもあたしもアナログ人間
電子決済とかホントにダメ🙅🆖⤵️
使い方がわからなくてオロオロヽ(д`ヽ)
どんどん貯まっていくPayPayを
使ってみようとなりましたグラサン
ケーキ屋さんで挑戦してみました!!
結局わからずお店の人に聞いてやっと
できたのでありました…ナサケナイ滝汗
その時に買ったケーキショートケーキ


時代にどんどん置いていかれるわ…😩

コスモスキラキラあじさいコスモスキラキラあじさいコスモスキラキラあじさいコスモスキラキラあじさいコスモスキラキラあじさいコスモスキラキラあじさいコスモス

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

窓際で日向ぼっこ🌞




あたしの上に乗って爆睡😪💣️💤


旦那さんにラブコ~ルラブラブラブ


最近ずっとくっついてる2人ですチュー


今月のリボン
天使が👼付いてるよ🎵





CoCoさんのぼやき…ぶー


クシリボンハサミクシリボンハサミクシリボンハサミクシリボンハサミクシ

キラキラ流れ星BTS流れ星キラキラ

マンネライン…素敵ね😆

🍓ジミンちゃん


🍓グク


🍓テテ


CDライブ!ライブ!
✨BTS出演✨
12/21(月)19:00~4時間SP
ラブ衣装が可愛いラブ


BODYFRIEND バンタンより
年末のメッセージ


今日のタリョラバンタンどんなかな??
先週のグクがかわいかったな…😆


カップケーキジンジャーブレッドマンコーヒーカップケーキジンジャーブレッドマンコーヒーカップケーキジンジャーブレッドマンコーヒーカップケーキジンジャーブレッドマンコーヒーカップケーキ

🌼お出かけ日記🌼

電気屋さんのポイントを使う為に
シャワーヘッド🚿を購入!!
ついでに洗濯機を(/ω・\)チラッ
引っ越した時に脚が行方不明で
脱水の時ガタガタ凄い音がするからねぇ~
でも高い…でも欲しいなぁ…おーっ!


今夜は冷えるので鍋鍋ですぶちゅー
【ごま豆乳鍋つゆ】美味しい
〆はうどんです🎵
最近はずっとこれです⭕️



※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ