♡(*´˘`*)♡オトウチャンスキヤデ♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

今日も1日…


旦那さんのお気に入りのロッキングチェア
スイッチを押して倒したら、バキッ‼️
壊れちゃったよぉ~滝汗


部品が折れちゃった…あせるあせる
壊れるの早くねぇ~か🙄

お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様虹星お月様

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

土日は、旦那さんとCoCoさんベッタベタラブラブ
潰されそうなCoCoさん(笑)


ここが落ち着くわぁ~って感じかな爆笑




12月なのにぽかぽか♨️☀️汗かいちゃうぐらい😅






揺れる苺🍓がとってもprettyです照れ


リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボンカバン手袋リボン

流れ星BTS流れ星

ジン様のプインプイン&ウィンクぶちゅー
今までのDynamiteで1番の💗お気に入り💗


たくさんの受賞おめでとう🎉✨😆✨🎊
やっぱり凄すぎ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

🍓MMA


🍓MAMA

🌼ON


🌼Dynamite
テテの赤いスーツカッコいい~⭕️


🌼Life Goes On
ジミンちゃん…おへそ出てますよね??
CHANELのピアスがとっても良い🎵


嬉しそうにゆんぎさんに電話ウシシ


ラブラブラブジミンちゃん可愛いラブラブラブ


このグクめっちゃイケメン酔っ払い




※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ