❤️LO(❤️ω❤️)VE❤️ウサギチャン❤️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。


CoCoさんのごはん🍚のトッピングに
ブルーベリーを入れるんだけど
ちょっと大きいので十字に切ってたら…
手まだ切っちゃった…😩ドジだわ↘️↘️
結構グサッと深く切ったので痛いわぁ~笑い泣き

ヒヨコチューリップ赤とかげヒヨコチューリップ赤とかげヒヨコチューリップ赤とかげヒヨコチューリップ赤とかげヒヨコチューリップ赤とかげヒヨコチューリップ赤とかげヒヨコ

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

今日は、うさぎ🐰ちゃんだよ🎵
めっちゃ可愛い~ラブ照れラブ
パーカーがうさぎ🐰ちゃんになってるから
被ってほしいのにすぐブルブルして
取っちゃうだよねぇ~😅
後ろ姿も萌え~照れ照れ照れ
12月でも暖かいから、咲いてるクローバー🍀
おっ!!まだ元気が残ってますな😆
夜は旦那さんとおてて繋いで💓😍💓
ベットでは熟睡😪💤💤のCoCoさん

プリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリンカップケーキコーヒープリン

流れ星BTS流れ星

ジミンちゃんの声ってほんと甘~い
いい声でいいわぁ~😍
みんな楽しそうビックリマークビックリマーク
テテにゆんぎさんが貼ってある~💗💗💗

凄いね!!凄いよ!!
じみんちゃん大喜びだね😆
今回の韓国語曲【Life Goes On】
Hot 100 ✨1位✨は凄いことなんですね!!
歴史を塗り替える...(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今日はFNS歌謡祭に出ますね🎵

BTSは、21時頃ですねウインク

朝、めざましテレビでチラッと見たけど

ジミンちゃんの髪型がサイコーです100点



お風呂♨️のシャンプー&コンディショナー
ボディーソープ入れを新しくしました音譜
壁にくっつく優れもの合格いい買い物したなぶちゅー

※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ