∩(*´`∩)❤️ヤッタネ!!btsスゴイジャ~ン❤️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



午後にピンポ~ン😆
なんだ??って思ったら…
BTSのアルバム【BE】が届きました🎵


結構おっきい!!パラパラとしか見てないけど
なかなか満足な🈵アルバムです⭕️


さくらんぼバナナキノコさくらんぼバナナキノコさくらんぼバナナキノコさくらんぼバナナキノコさくらんぼバナナキノコさくらんぼバナナキノコさくらんぼ

足あとわんちゃん足あと日記&動画📹️

夜勤明けの旦那さんに捕まったCoCoさん
こんな感じで寝てましたよ~チュー


またまた背中のおけけがクルリン
もえさんにそっくりですウシシ


リボン何回も結び直しても取れてしまう😩
横にピタッとくっついてくる↗️↗️
可愛い~ラブ照れラブ


今日のお散歩のお洋服はミニーちゃん
あれれ🙄こんなに丈が短かったかな??
おっきなピンクの💗と首のリボンがポイントです合格






この日の1番Nice😆👍️✨な写真カメラ


最近🍓ハウスでゴロゴロするCoCoさん
この行動もえさんにそっくりやぁ~キョロキョロ


星虹晴れ星虹晴れ星虹晴れ星虹晴れ星虹晴れ星虹晴れ星

流れ星BTS流れ星

🍓The Late Late Show



🍓ジミンちゃんFOCUS

これ可愛いラブ


ついにアメリカ3大音楽授賞式の
全てでノミネート(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
🌼AMAsは3年連続受賞。
🌼BBMAsは4年連続受賞。

KPOP歌手で
グラミーノミネートされたのは今回が初!!
グラミー賞ノミネート発表待ってる4人
ナムさん…ケータイ📱吹っ飛んでるびっくり


今回グラミーで受賞できたら
ついにグランドスラム達成することになる!!
凄いぞ!!💗BTS💗

今日は、ベストアーティスト2020に出演🎵
21時頃に出るみたいですね!!
ゆんぎさん居ないの寂しいですね…
どんなステージになるのかな爆笑

朝晩は冷えますね…


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ