(*´˘`*)♡フフフ…チョットイタズラ♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



昨日買い物の帰りにケーキ屋さんに…
🌸さくら🌸のケーキ🍰
上に乗ったさくらの塩漬け激ウマもぐもぐ
ふわふわで旦那さんにも好評でした⭕️


❇️📺️テレビ番組📺️❇️で披露してましたね🎵
NiziUの新曲【Poppin' Shakin'】
♡これもまたいい曲だわ♡


虹コスモスキラキラ虹コスモスキラキラ虹コスモスキラキラ虹コスモスキラキラ虹コスモスキラキラ虹コスモスキラキラ虹

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹️

晴れぽかぽか日和晴れ
お散歩コースのさくら満開になってた照れ
ガーベラピンク色のきれいな桜ガーベラ


ルンルン😆🎶✨なCoCoさん









寛いでるCoCoさん
何枚も撮ってたら怒られた笑い泣き


ちょっとイタズラwww
こうゆうの貼りたくなっちゃう飼い主です!!
でもすぐ取ったよ~チュー



ベル宝石ブルーくつベル宝石ブルーくつベル宝石ブルーくつベル宝石ブルーくつベル宝石ブルーくつベル宝石ブルーくつベル

虹キラキラBTSキラキラ虹

💜You Quiz on the Block💜



この女の子は誰??アミ??
めっちゃ面白かった爆笑


グク大笑いウシシ


🌟グクがインタビューで…
「腕がすり減り、脚がすり減り、
僕の肺がすり減り、僕の声がかれるまで、
僕は歌を歌い続けたいと思っている」
なんかジ―ンとしちゃいましたぐすん

🌟両親が巨済島にいるテテ
ソウルに来るのにとっても時間がかかる
それでも30分でも会いに来てくれるパパ
帰るとき悲しくて『帰らないで…』なんて
泣けちゃうね…えーん

輝いてる今があるのは…
練習生生活の苦労の積み重ねなんだねおーっ!

日本語字幕は6月に観れるのかな??

最後まで読んでくれて…


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ