p(´⌒`。q)ジカンマチガエチャッタワ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



昨日は素敵なベル🎁ベルが届きましたクラッカー
手作りマスクをいただきました!!
1枚希望したのに2枚入ってました照れ
とっても付け心地が良いですチョキ
😆💕✨ありがとうね😆💕✨


コスモス虹黄色い花コスモス虹黄色い花コスモス虹黄色い花コスモス虹黄色い花コスモス虹黄色い花コスモス虹黄色い花コスモス

🐾わんちゃん🐾日記&動画📹️

午前中は曇ってて涼しかったから
お散歩行こうと用意して出掛けたら…
晴れ太陽晴れが出てる~😖💦
風🍃があるから強行突破したけどさぁ~
CoCoさん文句タラタラよぉむかっむかっ
(;´Д`)ハァハァしちゃって大変でした滝汗


でも楽しそうじゃんチュー


ラブ超笑顔ラブ


側溝をジャ~ンプ💨
得意気な顔がいいね🎵👍️🎵


ホントにいい天気晴れ
田んぼに緑が写ってる音譜


帰ると旦那さんとまったりよ🍵


今月のリボン
真ん中に⭐️が付いてます爆笑



ドレスカメラハイヒールドレスカメラハイヒールドレスカメラハイヒールドレスカメラハイヒールドレス

💗BTS&ホシ君💗

今日の【スッキリ】に出てましたね🎵
みんな白の服で爽やか😃✨


それぞれお休みは何をしてたんですか??



ジン様みたいにそんなに寝てたら
腰が痛くて起きちゃうわ~😖💦

部屋がきれいな人はだ~れ??
ホソクさんみたいです照れ

最後のジミンちゃんに笑ったよラブ照れラブ


FESTAで面白かったのはグクミンの喧嘩爆弾
詳細を詳しく話してほしいな!!
グクが号泣って可愛すぎだよぶちゅー


友情クオズ


「75万人が一緒に見た」…防弾少年団(BTS)の
「バンバンコン」現場


昨日はホシの誕生日バースデーケーキ
何を喋ってるかはわからなかったけど
とらを両サイドに置いてたね🤭
後からハニちゃんも来てて…楽しそうウシシ


セブチも22日にカムバックですね(^^)v


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ