(-ω- ?)ムシニササレタノカナ?? | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



6月はコロナの関係で旦那さんの会社は
週休3日制になりましたあせるあせる
給料は変わらないみたいだけど…
なんだか気が重い…嫌だな…右下矢印右下矢印

虹あじさいコスモス虹あじさいコスモス虹あじさいコスモス虹あじさいコスモス虹あじさいコスモス虹あじさいコスモス虹

🐾わんちゃん🐾日記&動画📹️

風🍃が気持ちいい~合格
旦那さんの足に顔を乗せてぐっすり😪💤💤


CoCoさんが寝てるとそばに行きたがる
旦那さん…CoCoさんの不満顔(((*≧艸≦)ププッ


最近太ってきた旦那さん
【運動だ!!】っと言い出してCoCoさんとお散歩
ほんの10分で帰ってきました滝汗


最近は日が長くなったのでお散歩は
18:00頃にスタートです🎵
可愛い虫除け付けました



✨紫陽花がきれいです✨


看板に驚いちゃうCoCoさんウシシ


熟睡😪💤💤してるとクッションから
どんどん落ちるダウンダウン


お散歩中に虫に刺されちゃったかな😰
軟膏塗ってるからベタベタです


ショートケーキジンジャーブレッドマンハンバーガーショートケーキジンジャーブレッドマンハンバーガーショートケーキジンジャーブレッドマンハンバーガーショートケーキジンジャーブレッドマンハンバーガーショートケーキ

💗BTS💗

お気に入りの4枚


HYUNDAIよりfull ver


『Stay Gold』けっこう長め!
早くfullで聴きた〜いラブラブラブ


BTS パフォーマンス

ジミンちゃん楽しそうだったな爆笑
ゆんぎさんと目を合わせたかったけど
スルーされてたな😅
🍓Boy With Luv
🍓Spring Day
🍓Mikrokosmos


ドレスカメラTシャツドレスカメラTシャツドレスカメラTシャツドレスカメラTシャツドレス

🌼お出かけ日記🌼

台湾まぜそばで有名な【はなび】
この日は醤油ラーメン🍜にしました
甘くて美味しかったもぐもぐ


買い物でこちらを購入
炭酸で割るとめっちゃ美味しいよ😋🍴💕よ
CoCoさん何枚撮ってもこんな顔やわ笑い泣き



※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~🍒