イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



暑いけど、風🍃が冷たく感じる東海地方
窓を開けてれば充分涼しい🎐
夜も扇風機で寝れてるからいい感じ💖

コスモスあじさい虹コスモスあじさい虹コスモスあじさい虹コスモスあじさい虹コスモスあじさい虹コスモスあじさい虹コスモス

🐾わんちゃん🐾日記&動画📹️

CoCoさんの目が大変な事になりました😩
虫に刺されたから万能!!【軟膏】をつけて
しばらく様子を見てたんだけど
ちっとも良くならず、ずっとグジュグシュ
しまいには、血が出てきて
布団のシーツが血だらけに…😫

病院に行ったら【皮膚病】でした右下矢印右下矢印
軟膏で治るレベルじゃなかった…ゴメンヨあせるあせる
お薬💊1週間出ました


左足の太ももの辺りにしこりもあり
それも診て貰ったらまた水が溜まってた
注射器で抜いて貰いました
よく水が溜まる子ですわ😩


薬💊を飲んだことがないので
飲ませるのに苦労しておりますわんわん
最初はソ―セ―ジ忍ばせて簡単に食べたのに
2日目からはダメ😢🆖⤵️


食べませんでした…オ―マイガ―😫
ご飯に混ぜても臭いがするのかプイッ😔💨
そのせいでご飯も食べない汗汗

目は赤くなるし、吐いたりするし…
体重が4.30➡️4.10になるし…
昨日からはメロン🍈に忍ばせたり
アイスに忍ばせてやっと飲んでくれたのに
また吐いた~(*>ω<*)
もうどうしたらいいのぉ~🤮
木曜日に病院🏥で経過見せです!!


キラキラお散歩は問題ないので行きましたキラキラ





最近はこんな感じで爆睡😪💣️💤


ハンバーガーコーヒープリンハンバーガーコーヒープリンハンバーガーコーヒープリンハンバーガーコーヒープリンハンバーガー

💗BTS💗

🍓VLIVE
ハートなんだかラブラブでしたねハート
キンパ食べたくなりましたもぐもぐ






🍓Stay Gold



やっぱり神曲だわ🎵
ジミンちゃんの声~ラブラブラブ
見つめあって歌うんだねアップアップ
7/13にも出て歌ってくれるんだね合格
次回のCDTVライブライブも
楽しみだね...照れ

リボンダイヤモンド鏡リボンダイヤモンド鏡リボンダイヤモンド鏡リボンダイヤモンド鏡リボン

🌼お出かけ日記🌼

丸亀製麺でこちらを食べてきましたクラッカー
めっちゃ美味しいよ😋🍴💕


📺️でやってたことを真似っこぶちゅー
お茶碗に…


ま~ぜまぜ🌀
でら、旨い🍴😆✨ 満足です(^^)v


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね~さくらんぼ