❤️( *´艸`)❤️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
1/16は旦那さんがお休みだったので
お祝いも兼ねて洋食屋さんでlunchお食事しましたニコ
平日だったので予約しないで行ったら
まぁ~行列びっくり


ハンバーグステーキlunchお食事にしました音符


旦那さんは、これのダブルを頼んだので
スゴいボリュームでしたハート
久々に美味しいハンバーグが堪能できたハート

前記事に、お祝いコメントをしてくれた方
ハァトハァトハァトありがとうございましたハァトハァトハァト

花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ花

足跡わんちゃん足跡日記&動画📹️

天気太陽は良かったけど、風🍃が強くて寒かった嘆


CoCoさんミニ―ミニーちゃんだよウフ
エンジンかかるまで時間かかります汗汗


CoCoさん寒そうですハート


CoCoさんの耳が可愛い元気
前の職場の人に…
【靴下みたいに大きいね】って言われた…笑


側溝をジャ~ンプ♪


楽しそうだLOVE萌えLOVE


帰って、部屋着に着替えて旦那さんLOVELOVE


コレ飲んだけどなんだかビミョー??


はあと音符ハートはあと音符ハートはあと音符ハートはあと音符ハートはあと音符ハートはあと音符ハートはあと

きらきらきらきらSEVENTEEN&BTSきらきらきらきら

セブチ、カムバック👏
ハートHOMEハート
応援
最初の挨拶に…笑
テンション低めでは…??


ウジくん、いい感じやね音符
可愛いハートハートハート
最近ボタンよく開けてるね…ウフ


安定のイケメン、ミンギュラブラブラブ


マンネのディノちゃん、カッコいいおんぷ♪




BTS…シンガポール公演
思いっきり転んでたジミンちゃん
笑ってたからホッとしたけど
危ないね…滝汗


はっぱジミンちゃんのソロ曲はっぱ
あぁ~とってもいいわぁ~照れ


コレグク女の子みたいハート


[Episode]#防弾少年団2018MGAエピソード
何回も観てしまう…


・メイクヌナが羨ましい…
・一生懸命練習してるグク
・それを真似するテテ…可愛い
・受賞シ―ンは何回観てもいいね!!
    ナムさんのスピーチがいつも素敵です花

・みんなに食べさせてもらってるジミンちゃん
可愛すぎ爆笑


どんどんハマってる…
特に最近はハートハートジミンちゃんハートハート




あっ2/2のEXILE、ナゴヤドームの🎟️来ました音符
隣に誰も居ないから気楽かな…フフフハートハートハート



ほなね~さくらんぼ