泣いた日(T^T) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
週末の嵐の活動休止にはびっくりガーン
よくライヴも行ってなぁ…
松潤が大好きで握手会も行った
嬉しくてぴょんぴょん跳ねてたら
松潤に笑われた…笑
もう20年もなるんだぁ…
心が癒されたらまた復活してほしいな…リンゴ

ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート

足跡わんちゃん足跡日記&動画📹️

ももさんが居なくなって今日で1年になりました涙
めっちゃ泣いたなぁ~ん~・・・
悲しい気持ちはいつまでも変わらない…
本当に可愛い娘ちゃんでしたニコ


ももさんのミニ―ミニーちゃんハート


お出掛けしようと支度をすると
階段の所でいつまでも待ってたね照れ


15歳とは思えないぐらいの美魔女さん音符


体調が悪いももさんに寄り添ってるCoCoさん
LOVEこの写真大好きLOVE


1番の思い出は、伊豆の旅行👜
ネコバスで写真撮ったね♪


旅館で…


亡くなる6日前のももさん
大好きな旦那を待ちわびておりますふふ~ん


お供えするお花買ってきました花


ももさんもえさんと仲良くしてますか!?
もえさんいるから寂しくないかな…??
いつかまた出会えたらいいなオヤスミ
LOVEももさん大好きだよLOVE


HAPPYきらきらハァトHAPPYきらきらハァトHAPPYきらきらハァトHAPPYきらきらハァトHAPPYきらきらハァトHAPPYきらきらハァトHAPPY

きらきらきらきらSEVENTEEN&BTSきらきらきらきら

🍓SEVENTEEN全曲韓国語の新譜でオリコン1位
まったく追えてませんが…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
コレめっちゃ可愛いラブラブラブ


このバトルめっちゃ笑った爆笑
特に、ディノVSぶ―ちゃん


防弾少年団"We arebulletproofPT.2"
MV 1億ビュ突破。。。 韓国歌手最多記録ハート
めっちゃ若い!!


花smart×BTS花

バスケットと言えば…ユンギさん


これなに~めっちゃ可愛いウフ
ジン様とテテ


ナムさんイケメンはあとはあとはあと


はーとはーとはーと1番好きな組み合わせはーとはーとはーと



2/17のライヴビュ―イングの申し込みしたけど
当選するかな!?
あぁ~行けるといいなチュー


ほなね~さくらんぼ