⭐️結婚記念日&HBD⭐️ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
私事ですが…汗汗
今日は、結婚記念日6周年と旦那さんのHBDバースデーケーキ
結婚して6年だけど、知り合ってもう
22年が経ちました!!
とっても若いときに出会ったけれど
ずっと仲良く出来てることに感謝ですね音符
離婚されないようにしなきゃな…笑


お母さんからケーキが届きましたウフ


花はっぱLOVE花はっぱLOVE花はっぱLOVE花はっぱLOVE花はっぱLOVE花はっぱLOVE花

足跡わんちゃん足跡日記&動画📹️

今月のリボンコレ
可愛い赤いお花ですねニコ



旦那さんと爆睡中ですね犬
最近、お腹の上に乗って寝てるCoCoさん


この迷惑そうな顔が笑える…笑





ちょこんと座ってる後ろ姿にLOVE萌えLOVE


連写して撮ってると…


怒られました…顔に縦線2

ちょっとCoCoさん見切れちゃったけど
可愛く撮れましたハートハートハート
あっこれチョコ付けて食べるんだけど美味しいよ♪


花太陽音符花太陽音符花太陽音符花太陽音符花太陽音符花太陽音符花

きらきらきらきらSEVENTEEN&BTSきらきらきらきら

セブチも、もうすぐカムバですねハート
やっぱりLOVEミンギュはイケメンLOVE
枯れた🌻を持ってるのが1番好きおんぷ♪


1/12,13ナゴヤドームでライヴでしたねニコ
ロ―チケからお知らせが来てたので
もしかして取れるかも??な~んて軽い
考えで申し込んだら…ガクリ(黒背景用)
1分もたたないうちに売り切れでした泣
あぁ~行きたかったな!!
新年1発目からナゴヤドームハート
ハートハートハート盛り上がったみたいですねハートハートハート
きらきらきらきらとってもきれいきらきらきらきら


コレグク可愛い元気


沢山あがってる動画を観ました照れ
可愛いグクもた~くさん音符


次に来るのは、2/16,17 ヤフオク!ドーム
参戦出来る人が羨ましいなチュー

可愛い顔してるグクだけど
二の腕はやっぱり男だわ


この曲、スゴく好きですラブラブラブ
ハートハート生で聴いてみたいわ~ハートハート
グクが可愛いふふ~ん


※動画&画像はお借りしました

今日は、【ソウルミュージックアワード】
レッドカーペット17:00~
本編18:50~

大賞2連覇なるのかお願い

走れバンタンもありますねハート

いつも、いいね!ありがとうね音符
とっても嬉しいですHAPPYニコHAPPY

ほなね~さくらんぼ