もうすぐだね♪(o’∀`)♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
涼しくなり、過ごしやすくなって気持ちいい~ニコ
秋~♪秋~♪いい季節だな音符

今週から始まりますねお願い
“UNKNOWN METROPOLIZ”
京セラド-ムが初日ですねおんぷ
どんな構成になってるんだろう音符
それぞれのソロも楽しみの1つですねウフ

託児サ-ビスも始まったみたいで
ママさん達には嬉しいよねハート

ポッキ-のCM❤もやっと確保できた🙌
ハァトハァトハァトみんな笑顔でステキよハァトハァトハァト


花チュウリップ花花チュウリップ花花チュウリップ花花チュウリップ花花チュウリップ花花チュウリップ花花

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

日が沈むのが早くなったので17:30頃に
お散歩スタ-トですよ爆笑
元気に歩くももさん


大きなあくびをひとつ…笑


夕陽🌇が当たってます


ふたり揃ってパチリカメラ


しっぽふりふりももさん
めっちゃ可愛い⬅親バカ笑い
太ったのわかるかな❔


今月のリボン
ももさんは赤だよウインク


ももさんネムネム😪💤💤



CoCoさんはピンク
このリボン超可愛いハートハートハート


なんだかマズルがめっちゃ長くない(((*≧艸≦)ププッ


風🍃が気持ちいいねぇ~CoCoさん


お買い物に行ったときに、もえさんのお花花
買ってくるんだけど…
最近あんまり可愛いのがない↓↓↓↓
そんな時は、庭のお花を飾ります
まだこんな可愛い向日葵🌻が…


なんだか最近悲しい事が多くて落ち込んでます
虹の橋を渡る子が多くてね
それも、ももさんと同じくらいの歳の…
読んでて号泣しちゃいますしくしく

ももさんは、色んな所に症状が出てきてますが
きらきらきらきら元気にしてますきらきらきらきら
動画📹観れば元気ってわかりますよねピース

旅行まであと1ヶ月…
早くみんなでお出かけしたいですバレエ

はーと太陽ハートはーと太陽ハートはーと太陽ハートはーと太陽ハートはーと太陽ハートはーと太陽ハートはーと

お出かけ日記👑

トリミングハサミ姫達を預けて…
旦那さんと『焼肉食べたいね』ってなりまして
急遽、焼肉屋さんへgo1~!!

韓国のママさんが店主の『ソウルカルビ』
お肉にもう味が付いてるんだよもぐもぐ

チヂミがおいしいニコニコ


めっちゃ豪華やねアンパンマン


名前の通りおいしいおいしいサラダおいしい


飲み物トロピカルカクテル


これで税込み2,000円
🍚は、おかわり自由
旦那さんおかわりしてましたハートハートハート

お店を出ると目の前に古民家!?カフェコーヒーが…
いつの間に出来たのかなキョロキョロ
写メ撮るの忘れちゃった…汗
今度行ってみようおんぷ♪

いつも、いいね!ありがとうございます
とっても嬉しいです
また遊びに来てくださいね👋

ほなね~さくらんぼ