(*’ω’ノノ゙☆パチパチ…やっとだね✌ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、ず~っと☁でしたね…
風🍃が気持ちいい~照れ

やっとこさ、発表になりましたねピース

きらきら東京ドームきらきら
イチゴ10月6日(金) 開場16:00 / 開演18:00
イチゴ10月7日(土) 開場16:00 / 開演18:00
イチゴ10月21日(土) 開場15:30 / 開演17:30
イチゴ10月22日(日) 開場15:30 / 開演17:30

なんだか、ライヴとっても楽しいみたいだねニコニコ
参戦するのが楽しみだなラブお願いラブ


沢山の人が🎫手に出来ますように…musiclove

今日も盛り上がってるだろうなにこ
北海道の日程は、まだなのかな❔

花アンパンマンおんぷ花アンパンマンおんぷ花アンパンマンおんぷ花アンパンマンおんぷ花アンパンマンおんぷ花アンパンマンおんぷ花

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

あさんぽの様子ハート
涼しくて気持ちいい~ハァトハァトハァト

小学校の登校時間に重なって
『なんか頭に付いてる~!!
                          可愛いこの子』だってウフ
CoCoさん、得意気なお顔してましたウインク


太陽☀さん、今日は出てきませんねぇ~って
見上げてるCoCoさん


夕方のお散歩へgo1
きれいな夕陽🌇


栗🌰の木も発見…秋ですね音符


ももさんゆっくり歩いて登場ですよ♪


ももさんのおめめの出来物…
ここから大きくなることはないのかな!?
毎日軟膏の目薬をヌリヌリ


夜は、ぐっすりねんね😪💤💤してくれます


寒がりCoCoさん
プ-さんのベットに潜っております溜め息溜め息


毛布も大好きなCoCoさん
気持ち良さそうに寝てるハートハートハート


アップのお顔を1枚カメラ


んん('_'?)


半目状態ですね…笑


仲良く寝るふたり音符ウインク音符


ももさんは、5月にリンパ腫と宣告されましたガクリ
治療をしなければ2~3ヶ月の命ですと…
あらびっくり気が付けばもう9月の下旬じゃんキョロキョロ
このままの状態をずっとずっと保ってねお願い

同じ病気で闘ってるお友達わんちゃんトイプードル
きっと治るよ!!
頑張ろうね✊
リンパ腫なんて、ブッ飛ばしてやろうぜニヤ


♪ぴんくはっぱキラキラ♪ぴんくはっぱキラキラ♪ぴんくはっぱキラキラ♪ぴんくはっぱキラキラ♪ぴんくはっぱキラキラ♪ぴんくはっぱキラキラ♪ぴんく

お出かけ日記👑
またまた、うなぎさん食べにきちゃったもぐもぐ
全室個室だから嬉しいおんぷ♪


ひつまぶしをいただきました😋🍴💕
1杯目…そのまま
2杯目…薬味を入れて
3杯目…お出汁をかけてお茶漬け

個人的にはお茶漬けが好きよ~ハートハートハート



朝晩は、冷えますね…汗
風邪引かないように気を付けましょっウインク


ほなね~さくらんぼ