鳥肌…Σ(・ω・ノ)ノ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
朝、晩はすっかり涼しくて過ごしやすくなったなニコ
今日は、りゅ-じさんのHBDバースデーケーキですね音符


この自撮り写真カメラ
サングラスグラサンに手が…爆笑
これ好きですハートハートハート

MPのドラム叩く姿に目がラブラブラブになりますにこ
ずっと、ずっとハートオミハートの隣で歌い続けてね♪

昨日は、鳥肌が出ちゃうくらいの出来事が…
TAKAHIRO結婚滝汗
嘘でしょ~慌ててニュ‐ス観ました
おまけに、来春には家族が増えます…
なんだよ、結局付き合ってたんだぁ~えー

相手の人、10月から連ドラあるんでしょ…
回りの人が気を使うってわからないのかな(-ω- ?)

ファンの人の気持ちを思うと複雑ですねショボーン

おんぷ太陽はーとおんぷ太陽はーとおんぷ太陽はーとおんぷ太陽はーとおんぷ太陽はーとおんぷ太陽はーとおんぷ

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

朝のウォ-キングに付き合ってくれてるCoCoさん
普段の散歩とは違って、めっちゃ早歩きだから
CoCoさん付いてくるのがやっとですえへへ…


今日は、朝1番で🏥へ行ってきました溜め息溜め息
ちょっと腹が立つことが…ムキー
1時間待っても呼ばれない…どうゆう事ムキー
『まだですか❔』と受付の女に聞くと
めっちゃ慌ててた!!
どうやら、忘れられてたらしく院長先生が
謝ってきました…胸くそ悪いわ…

今日の診察代と軟膏の目薬がタダでした照れ
しばらく怒りがおさまりませんでしたね溜め息溜め息

🏥から帰ってくるとこの方がいじけてました…笑


CoCoさん、🏥に行ってたんだよ口笛
どうやら、めっちゃ悲しい声で泣いてたらしい…
旦那さんが教えてくれましたにこ

ももさんのものもらいですが、どうやらイボ!?
反対の目もなんか怪しいのです…
歳を取ってくるとイボが出来るみたいですね…
軟膏の目薬で様子見です✋

🏥で貰ったおやつをももさんハァトハァトハァト
夢中で食べてたら…
お口のかさぶたが取れちゃったガーン
エリカラ装着です!!


だんだん、色んな症状が出てきますね…しくしく
10月の旅行の許可はOK👌が出たので安心おんぷ♪

寝るときに階段をトントンと上がる姿にmakovv

こないだ買ったオムツちょっと大きかったな…汗


すっかりCoCoさんに枕を取られました笑い泣き


ある日の風景…
おこぼれを貰おうと二人並んでる姿がハァトハァトハァト



CoCoさん気持ちよく寝てる…ウフ


シャッタ‐音で起きちゃったびっくり


ももさんのお口のかさぶたが取れちゃったので
写真が少な目になりました↓↓↓↓
🍚モリモリ食べるので、2.75から2.85に増えてました🎵
最近、抱っこすると重いです…musiclove
また皆さんの元気玉くださいね🙇

最近、美味しかった😋🍴💕飲み物だよおんぷ


甘くて、美味しかったよハートハートハート


ほなね~さくらんぼ