これは…( ´∀`) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
昨日の夜から今日のお昼までめっちゃ
涼しくて過ごしやすかった♪
もうそろそろ過ごしやすくなるかな照れ

昨日と今日は、三代目のライヴ🎤
ブロ友さんも参戦しててとっても
楽しかったみたいでハートハートハート
今日も盛り上がってるんだろうなぁ⤴⤴
早く11月のナゴヤド‐ムに参戦したいなニコウフ

イチゴキラキラ♪ぴんくイチゴキラキラ♪ぴんくイチゴキラキラ♪ぴんくイチゴキラキラ♪ぴんくイチゴキラキラ♪ぴんくイチゴキラキラ♪ぴんくイチゴ

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

『お散歩行く人?』って聞くともう大騒ぎにこ
めっちゃいい顔のCoCoさん


ももさんも楽しそうだねハート


ちょっとお散歩の時間を早めにしちゃったら
お友達に会えなくなっちゃったね汗
不満げなCoCoさん



CoCoさんが近づくと嫌なのかしら(-ω- ?)
めっちゃ逃げる🏃ももさん


この日、お空が赤く染まってました音符


帰ってきたら📪に何か入ってたキョロキョロ
何だろう…出して見てみると…
お姉さまからのお届け物✨🎁✨
ハートエリザベスカラ‐ハート


ももさんのお口の腫瘍のかさぶたが最近すぐ
剥がれちゃって血が止まらないって話をしてたら
ネットで注文してくれてましたお願い
ももさんは、黒いから赤が似合うかなって…
嫌がらずに付けてくれてます!!
寝るときも、軟らかい素材なので気にならない
みたいでホッとしましたはっぱ


夜は、少しオシッコが出ちゃうみたいで(歳のせいかな❔)
こちらを購入
可愛い花柄でおしゃれチュウリップ
旅行行くときに活躍しそうだわ😉✌


旦那さんと同じ格好で寝るももさん


そんな光景を観てると後から視線を感じる…滝汗


食欲旺盛なCoCoさん

美味しそうなパフェパフェ食べてると…


めっちゃ観てる~もぐもぐ
ちょっとだけだよ


10月の旅行バレエ
予約取れました👌
10/26のももさんの誕生日バースデーケーキはもう埋まってたので
ハァトハァトハァト10/12,13の2連泊ですハァトハァトハァト

近くには…

🍓『愛犬の駅』

🍓『城ヶ崎海岸』

🍓ドックカフェ『CANDY』👈有名らしいですニコ

🍓伊豆テディ‐ベアミュ‐ジアム
抱っこしてたら、わんちゃんトイプードルも入れるんだって
『となりのトトロのぬいぐるみ展パ‐ト2』
年末まで開催中溜め息溜め息
ネコバスに乗れるらしいの…フフフ😊

近くにいっぱい楽しい所があるので
たのしみですラブラブラブ

花きらきら花花きらきら花花きらきら花花きらきら花花きらきら花花きらきら花花

お出かけ日記👑

24時間テレビが近くに来てたので
ちょっくら旦那さんが見てきたらしいですにひひ
この方が来てたらしく、めっちゃガッチリ
してたみたいです✋


会場で販売してたうなぎさん
お土産📦に買ってきてくれた優しい旦那さん
炭火の香ばしいいい香り~好


ブルゾンちえみさん
無事にゴ‐ル出来るかなお願い


ほなね~さくらんぼ