ももは元気ですヽ(*´▽)ノ♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
東海地方も梅雨入りしたのかな❔
今日は、なんだかジメジメでしたね右下矢印右下矢印
苦手な季節が近づいてくるな…ショック

今日は、去年からエアコンの利きが悪かったので
修理して貰ってやれやれですヽ(;´ω`)ノ

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

風🍃の強い日にお散歩行ってきましたハァトニコハァト


可愛い写真撮れましたラブラブラブ


散歩大好きCoCoさん
めっちゃ嬉しそうなお顔だねにこ


ももさんバギ‐に乗ってパチリピース


※風の音に注意⚠です

勢いよく巻かれたリ‐ドにびっくりしちゃったね笑い泣き
ごめ~んしくしく


バッタに遭遇おーっ!


ももさん可愛い歩き方♪


帰ってくるとマシュマロクッションでまったり音符


最近、冷たいところを求めてフラフラ~(´∀`~)
こんな所で寝てたよえへへ…
ジェルマット敷いてるのになぁ~(´-ω-`)



6/3に待ちに待った物が届きました😆
ベットの高さに合う高さの物がなくて
ずっと探してましたハートハートハート
同じ物を2つ買って重ねて使います音符

花愛犬家が開発したドックステップ花
『TEES FACTORY』


これで楽チンに登り降り出来ます!!
CoCoさん上手に降りてますねハート


昨日可愛いホイッスルが届きました
お姉さまからのプレゼントです
👂が遠くなっちゃったももさん
お散歩に行っても、あたしの声が
聴こえないみたいで…汗
活躍しそうです
全面スワロフスキ‐できらきらキラッキラきらきらですお願い


花ももさんのその後について…花

あれから色々悩み、セカンド・オピニオンして
結果、抗ガン剤辞めることにしました

ももさんは、人間で言うと80歳のおばあちゃんです
あの治療を25週も続けるのはあまりにも
可哀想で…涙
🍚も食べれず、ずっとぐったりした姿は…

あたしも泣き虫だからすぐ泣いちゃうんです悲しみうさたん
お風呂場とかでももさんに見えないように
メソメソしてたけど
こんな飼い主じゃあかん右上矢印右上矢印
顔をひっぱたいて気合を入れ直しましたムキー

リンパ腫は、痛みはないみたいです
これからは、貧血気味になるとの事…
立ち上がれないぐらいぐったりするかもですが
その時、その時の治療をしていきます
お陰様で、1回目の抗ガン剤が効いているのか
お口の腫瘍も、首のリンパ腺も腫れてません…スゴイ!スゴイ!

この先、お口の腫瘍がどんどん腫れてくると
ステロイド剤を使う事になるそうですが
今のところ大丈夫そうです🙆

6/1頃から、熟睡出来ない日々が続いて
寝れなかったももさん
🏥でその時の📹を先生に見せたけど
原因は先生もわからず…
お目目が真っ赤だったので目薬を貰って
帰ったら、あらびっくりポーン
めっちゃ熟睡😪💤💤してるじゃな~い
何だったんだろうか❔❔
でも、寝れるようになってよかった👏




こんな事がいっぱい続くかと思いますが
今は、食欲もあるし、歩くことも出来ます👌
ご祈祷も行ったし、奇跡が起こるのを
信じます…🙏

毎日ご祈祷で貰ったお札でももさん
ハァトハァトハァトスリスリしてますハァトハァトハァト
よくな~れ、よくな~れってねニコ
ももさんと一緒に頑張りますよ💪

元気玉、いっぱい届けてくれて
ピースにこ嬉しいですにこピース
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト


あと『たたら侍』
ファンの人達が待ちに待った映画…
再編集で上映再開になるのかな❔
よかった、よかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ほなね~さくらんぼ