✨present✨畄⌒ヾ(・ω-。)♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、涼しくて気持ちよかったなぁ~音符
そんな午前中にピンポ~ン♪
あっハート届きましたよニコ
大好きなブロ友さんから🎁が…ハァトハァトハァト

羊毛フェルトで作ったももさん&もえさん&CoCoさん
嬉しいよ~(*>∀<*)
ももさん


CoCoさん


もえさん


もえさんも作ってくれて…


ありがとうねラブラブラブ

寝室に飾りましたよウフ


あと、お揃いのお洋服ドレス


どうでしょうか❔
ももさん





CoCoさん



実は、お揃いのお洋服ドレス持ってなかったの…汗
お揃いって可愛いねお願い


夕方、お揃いのお洋服でお散歩へ音符
ももさんCoCoさんに潰されてる…笑


紫陽花がきれいに咲いてましたチュウリップ


お姉さまに🎁してもらったホイッスル…
吹いてみましたにこ


📱に向かって歩いてくるももさん
ハァトハァトハァト可愛いハァトハァトハァト


今月のリボン
珍しく黄色と青色


帰ってきて、🍚モリモリ食べましたニコ
なんだかめっちゃ元気ですスゴイ!ピーススゴイ!


○ぃさん、本当にありがとうね😊

ほなね~さくらんぼ