⭐ペットに優しい龍岳院⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
昨日も今日も、めっちゃいい☀で
風🍃もあって気持ちのいい1日でした好音符


わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

5/24に動物病院から電話がありましたアセアセ
恐れていた『メラノ‐マ』ではありませんでしたが
結果は『リンパ腫』の『High-grade』です
首の下の辺りとおっぱいの辺りも腫れてます
1番酷いのは、唇です👇


ここに出来るのは、稀な症例らしいですガーン

5/25に動物🏥へ行き先生と治療方法の相談…
1番効果的な薬でお願いしました
少しでもよくなってくれることを祈りながら…🙏

5/26に予約してあったご祈祷へ
愛知県新城市にある『龍岳院』

ちょっと遠くてぐったりしちゃったけど…笑
土日は予約でいっぱいで取れなくて
平日なら空いてますって言われたので
夜勤の旦那さんにお願いして連れてきて
貰いました…旦那さんに感謝🙏


時間がまだ早かったので🅿で遊ぶももさん


門をくぐって…


ここで『病気平癒』してもらいましたハァトニコハァト


お札


御守り
首輪に付けてます


ご祈祷の時間は約20分ぐらいかな
太鼓を叩いても、ももさん大人しくいい子でしたピース

ご祈祷中は、抱っこします
大型犬だと、敷物を敷いてくれます

住職さんもとても良い人でしたし
さんかな?とても感じのいい方でした
人気があるのがわかります
住職さん、ソックリでした笑


帰ってくると、この方がやってくれましたチュー


久々のお部屋グチャグチャでしたガーン
ごめんね、置いていかれて怒れちゃったかな❔


お寺から帰ってくると、ますます調子が悪くて
ももさんが全然🍚食べてくれませんしくしく
お水しか飲みません溜め息溜め息
抗ガン剤ってスゴい力なんですね汗
吐いてばっかりで
熟睡も出来ないみたいで、夜中に何回も
起きてましたガクリ

少し気分転換にお散歩へ…おんぷ
こんな可愛い虫よけあるんですねにこ


CoCoさんに付けてあげましたキャンドル
ももさんに付きっきりでCoCoさん
さみしそうにしてたもんね…おーっ!
CoCoさん、ごめんよ笑い泣き


ももさんは、バギ‐に乗せて…
元気ないですmakovv


チョコットでも歩いたらお腹が減るかなっと思って
チョイチョイ降ろして歩かせたり…




やっぱり調子が思わしくなかったので
5/27日に、吐き気止めの💉と点滴で
症状は収まったけど…
ちょっとこの先の事を考えると…
あんな辛そうにしてるのを観ると
この方法で良かったのかと考えてしまいます

ももさんにとってこれでいいのか❔
🍚も食べれず苦しんでる姿に…涙

ちょっと🏥を変えて違う治療方法を
相談してきます…
1日でも、ももさんと一緒に居たいけど…
あんな辛そうな姿は観てられませんショボーン

旦那さんは…
『自然に任せた方がいいよ、薬づけは
可哀想だよ…俺は、反対だな!!

お姉さまに相談したら
違う🏥に行って、相談してみよって…

今日は、吐き気もおさまって
ゆっくり寝れてるみたい…👏
ミルクも飲めて目がパッチリした気がする目
シッコもやっと出てちょっと安心しました悲しみうさたん

治療方法は、色んな事やり方があるけど
わんちゃんにとったらどうなんだろうって
リンパ腫は、治らない病気って言われました↓↓
それなら辛い治療して苦しむよりはとか…
色々考えさせられた1週間でした(´-┃

前のブログに元気玉を送ってくれた方
ハートハートハート本当にありがとうございますハートハートハート
とっても嬉しくて泣けました涙


ほなね~さくらんぼ