頑張るよq(*・ω・*)pファイト! | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日も気持ちのいい天気でしたね花
お布団干してポッカポカですニコ
葡萄ぶどう棚も葉っぱ🌿が出てきてきれいですピース


わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

今日は、フィラリアのお薬💊を貰ってきました
朝の8:30に予約
余裕をもって🏥に行ったら、あらら…行列!?
ちゃんと予約してあるから🚗で待機です溜め息溜め息
まぁ~その間、ワンワン凄かったです笑い泣き

ハート体重測定ハート
ももさん…2.75㌔
CoCoさん…4.05㌔

CoCoさんダイエット成功やねお願い
あともうちょこっと痩せましょうねハート
お薬💊は、ジャ‐キ‐タイプです


帰りは、スタバ☕😌✨に寄っちゃったウフ
ストロベリ‐クリ‐ムフラペチ‐ノ


お薬の日に貼るシ‐ル可愛い音符


おまけにドロップアメ貰っちゃいましたおんぷ


今日は、💉もしたのでお散歩はやめましょうね
CoCoさんは、マカロンクッションに埋もれて寝てる…😪💤💤


ももさんは、お気に入りの場所で…ハートハートハート


気付くと二人で寝てるじゃ~ん好
可愛くて、顔がニタニタしちゃいますラブラブラブ


昨日のお散歩は、バギ‐でお出かけです音符
最近、歩くとこけちゃうももさん
チョコンと座ってる姿にmakovv


ももさんと呼ぶと、カメラカメラ目線くれましたニコ


CoCoさんは、ダイエットなので頑張って歩きましょっハァトハァトハァト


🚙の通りが多い所は、バギ‐に入れて…


小鳥🐦さんの鳴き声がめっちゃ入ってる…笑


風🍃の強い日のスカ‐トペロリンチョ…てへ


さてさて、題名の『頑張るよq(*・ω・*)pファイト!』ですが
ももさんちょっと病気になってしまって
闘病生活に入ります笑い泣き

5/12に検査をしたんですが
ちょっと厄介なやつですチーン
まだ検査結果の電話がないので、
最悪な結果が出たらどうしようと
ここ1週間心配で…心配で夜も寝れない汗

やっぱり泣けてきちゃってね…しくしく
でも、泣いてるとももさん
『何泣いてるの❔あたし頑張るよ!!』って顔で
ジィ~と見てくるんです照れ


そうね、メソメソ笑い泣きしててもしょうがない
頑張って治療するしかないもんねおーっ!

今のところは、めっちゃ元気💪
食欲もあるし、ピンクうんこ(改もめっちゃ立派なものするし
夜、あんまり静かに寝てると
ついつい呼吸を確認しちゃうけどね…笑
治療が始まるとどうなるのかな…ガクリ

でも、変わらずももさんの写真とか載せますね♪
ちょっと痛々しい時があるかもしれませんが…🙇

病気になんて負けないぞ!!
絶対に治るんだ~ヽ(*´▽)ノ♪
病気なんか~ドッカイッチマエ~!!


5/11のブログにコメントくれた方
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト
とっても嬉しかったです(〃ω〃)

ほなね~さくらんぼ