✌o(*⌒―⌒*)o✌ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日もいい天気太陽でしたねニコ
姫達のベットやら色々洗濯して
お部屋の中がいい香りです音符

さてさて…
配信されましたね
iTunes Store
きらきら総合チャ‐ト1位きらきら


これ、めっちゃ好き~(>ω<)/。・゜゜・
THE JSB LEGACYのDISC‐3
どんだけ観たことか…
クリケイといい感じで歌ってるのにジェラシ‐だけど…ぶー

大好きなブロ友さんのブログで
『PLAY THAT』の歌詞を書いてて
ハートオミハートのあんまり聞き取れない歌詞を
独自に解釈して書いてあってね
これ、めっちゃ好きだったなぁ~ハァトにこハァト

最近、TVに出てこない三代目さん
ハートオミハートが観たいよ~チュー
ハートオミハートに会いたいよ~照れ
いつ会えるんかな、このイケメンさんに…ラブラブラブ


♪ハートはっぱ♪ハートはっぱ♪ハートはっぱ♪ハートはっぱ♪ハートはっぱ♪ハートはっぱ♪

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

めっちゃ風🍃が強かったけど
気持ちいい~花
二人ともおんなじ所をクンクン溜め息溜め息
あらら、スカ‐トがペロリンチョくま


すっかり葉桜🌸になってしまいましたね笑い泣き
ここ、きっときれいだったはず!!


でも、青々した葉っぱ🌿も好きです😆


散歩コ‐スの途中にマ‐ガレットが1面に咲いてる
お家があるんですが…
ちょいと写真撮らせてもらいましたハート


芝桜なのかな?
はーとめっちゃきれいでしたはーと


CoCoさんの顔…なにみてんのかな、笑える~爆笑


ハート美魔女ハートと悪ガキえへへ…


CoCoさん散歩大好きなんだねウフ
顔がイキイキしてるよ♪
可愛い(///ω///)♪


ももさん
最近、歩くのが遅いから🐌💨💨
伸びるリ‐ドでお散歩🚶
歩いてると、カクン、カクンってなってね汗
転んじゃう事が多いの…歳なんですかねぇ…しくしく
帰ってくるとグッスリ😪💣💤


CoCoさん
かなり疲れたみたい↓↓↓↓
今日はいっぱい歩いたからね~好


はーと花はーと。はーと花はーと。はーと花はーと。はーと花はーと。はーと花はーと。はーと花はーと。はーと

お出かけ日記👑

こっちの情報番組で特集してた知立の名物ナイフとフォーク
藤田屋さんの『あんまき』です
期間限定の桜あんがど-しても食べたくて
めっちゃ美味しくいただきましたお願い
旦那さんとはんぶんこねおんぷ♪


こちらも気になってた飲み物👇
美味しい😋
カルシウム入りだよハート


明日からGWの方も多いのかな❔
旦那さん9連休なんですよぉ~(>ω<)/。・゜゜・
お天気は良さそうだね😆👌

ハァトてへハァトてへハァト
勝手にあたしが秘かに計画してるんだけど…
チュウリップNEO PASA駿河湾沼津サ-ビスエリアチュウリップ

ここにトイプードルちゃんと遊べるドックランがあるのですウインク
1度行ったことがあるけど
その時は、娘ちゃん達居なかったから
行きたいなぁ~
旦那さん、行ってくれるかなぁ…音符

ペットグッズ専門店やドッグカフェもあるんだよピース


ドックランも広そうだなぁ~ぶちゅー


ここは、トイプードルちゃん入れないけど
駿河湾の絶景が見れるよ👌


行けたらまたブログに書きますねニコ

ほなね~さくらんぼ