❤ポッキ‐&ディ‐オル❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、ずっと☁の東海地方溜め息溜め息
天気のせいか、やる気も起きず、ベットでダラダラえへへ…
すぐ寝ちゃって、夜中目がさえちゃって寝れん笑い泣き


大好きなハートオミハートのポッキ‐のNEWCMハァトニコハァト
まだ捕獲出来てませ~んしくしく


撮影風景、ギュゥギュゥの🚙で撮影♪
直己さん、いい表情にこ
ハートオミハート&岩ちゃんの笑顔可愛い(///ω///)♪


こちらも、素敵~好
モデルさんやねラブラブラブ
くつ下履いてないんやな…笑
ディオ‐ルのモチ‐フってミツバチ🐝なんやなうーん
サングラス外して欲しかったなぁ~にこ


この人も、めっちゃ目立ってたねピース
水玉めっちゃハァトハァトハァトハァト
超可愛い~ウフ


こんなところに行ってみたいもんですなぁ~音符
ハートオミハートめっちゃカッコ良かったよ~ラブラブラブ

花はっぱハート花はっぱハート花はっぱハート花はっぱハート花はっぱハート花はっぱハート花

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

🍚が待ちきれない娘ちゃん達音符


動画を撮ってて、なかなかあげなかったら…


ももさん飽きれ顔ガーン


🍚にこちらを混ぜてあげると大喜びおんぷ
まとめ買いしちゃいましたチュー


CoCoさんまるでskipしてるみたい…♪ぴんく
ももさんは、ミルク🐮入りですハート


美味しいと無我夢中ですね…ウフ


ももさんのお口の腫れが全然治りませんショボーン
歯を抜いたから腫れてると思ったけど…


アップにすると…


触っても痛がらないし、食欲もあるんだけど…
でも心配だから明日🏥go1~ですな…ガクリ

このおてて可愛いハァトにこハァト


CoCoさん
これでも爆睡😪💣💤してるんです…笑い


花音符ハート音符花ハート音符花ハート音符花ハート音符花ハート音符花ハート音符

お出かけ日記👑

お姉さまに、頼まれた花文字を渡して
ずっと行きたかったカフェコーヒーへ…
コ‐ヒ‐ゼリ‐を食べたよハートハートハート


夜は旦那さんとレイトショ‐映画
観たのはこちら👇
スゴい人でびっくりしちゃったよ~ポーン!!
ほぼ🈵💺満席
また、来年の予告もありましたウシシ


昨日はずっと飲みたかったこれ👇


おいしい甘酸っぱくておいし~おいしい
パイが最後に残っちゃうけど、これがまた美味しいの👌
新商品も出てたけど、これにしちゃいましたニコ



まだまだ花粉🎄🌁😷が飛んでますね~笑い泣き
紫外線もスゴいねニコ
横浜から帰ってきたら、日焼けしちゃってさぁ~
大変でした涙まだ治ってないもん溜め息溜め息
日焼け止めしっかり塗って
楽しい週末過ごしましょっキャンドル

ほなね~さくらんぼ