⭐横⭐浜⭐中⭐華⭐街⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日もポカポカ☀天気でしたねニコ
田んぼに水が入り始めたら
何処から来るんだろうね…🐸さん
合唱が始まりました笑

さてさて、4/12 横浜中華街行ってきましたピース
豊橋を🚅8:46に乗って新横浜へ…
みなとみらい線に乗り換えて元町・中華街下車
2番出口からテクテク歩く🚶と…
ありました!!これ!!これ!!


一生懸命撮ってる姿を、旦那さんに撮られてた…爆笑


まず、お腹ペコペコ😆
オ‐ダ‐式 バイキングおんぷ横浜大飯店 本店おんぷへ…
時間無制限
3750円
フカヒレの姿煮も食べちゃいましたウフ
デザ‐トは、自分で好きなだけ取りに行けます😊
杏仁ソフト🍦ここが発祥のお店
めっちゃ美味しくて、ふたつ食べちゃった好
2時間半ゆっくりお食事できました👌




次は、この旅行の目的!!
きらきら花文字きらきら
沢山、お店があって迷っちゃう😆
『マツコの知らない世界』に出てた先生もいたけど
あたしの好きな感じの文字ではなかったので
ブラブラ歩いて見つけたはっぱ

花市場通り麒麟店花
林(リン)先生に決~めたキラキラ

めっちゃカラフルできれいだったので
大文字で大きく書いてもらうことに…
一文字2千円 ちょっと高いけど、まっ、いいか😆

お姉さまの分も頼みました
時間がかかるみたいなので、帰りに貰うことに…

次は、d.heart*横浜大世界d.heart*の中にある
『ア‐トリックミュ‐ジアム』ちょっと興味があって
平日だから、人も少なくて📷好きなだけ撮れた~にこ
思ってた以上に楽しめました音符


次は、ハート横浜関帝廟ハート
めっちゃきれいでした👏


夜は、💡ライトアップ💡されてましたニコ


次は、キャンドル横浜媽祖廟キャンドル


少し疲れたので休憩☕😌💕
ここ、HAPPY素敵でしたHAPPY
後のマンションが景観を損ねるけど
横に公園もあって、何回もここで休んでました♪


少しお腹が空いてきたので
『ヒルナンデス!』でも紹介されてたお店へ…
これ、きれいに撮れましたお願い


お店は、『山東 2号店』
ミシュランガイドにも掲載されてるみたいで
名物の『水餃子』と『焼餃子』と生ビール


ここの特徴は特製のココナッツ風味のツケダレですねウインク
食べると、ファ~と甘いココナッツが口に広がるよ👌

生ビールをおかわりしたのに、追加の伝票がなかったのしくしく
平日でお客さんも少ししか居なくて
店員さん、暇そうでベラベラお喋りえー
ちゃんと見てないのが悪いので…フフフ☺
得しちゃった😆👌

そろそろいい時間なので、林先生の所に…
出来上がりはこちら👇
上があたしで下がお姉さまです


お店は、開運ストアで目に引くものがありました(´-┃
龍です🐲


置き場所は、玄関または部屋を入った
右側か北方位がいいらしいですラブラブラブ

昼間は、汗をかくくらい暑かったのに
夜はめっちゃ冷えましたガーン
山下公園にも少し行ったけど
桜🌸は散った後でした、残念😢

赤レンガ倉庫にあるBEER NEXT
10種類の生ビールが味わえるダイニングレストラン
時間なくて行けなかった…飲みたかったなガクリ

🚅21:49
やっぱり帰りの🚃💨でパニクッて😵💦
もう、乗り換えとかややこやしい😰

帰ったのは24:00でした
照れ楽しい中華街日帰り旅行でした照れ

ハァト♪チュウリップハァト♪チュウリップハァト♪チュウリップハァト♪チュウリップハァト♪チュウリップハァト♪チュウリップハァト

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

調子の悪かったCoCoさん
あれから🏥行ってきました
血液検査をしてもらい原因が判明
やっぱりミルク🐮が🙅🆖⤵

吐き気止めの注射💉ですびっくり
先生が、これ結構痛くて泣くわんちゃんが
多いんですよ~いいですか❔
しっかり押さえてくださいねって言われて…

CoCoさん
ケロッとしてました…笑
痛みに強いのね…ママチャンびっくりえへへ…溜め息

🍚食べるとまた吐くと思ってるみたいで
食べる量が前より少ないけど、元気にしてます💪
コメントくれた方、ハートハートありがとうございますハートハート
今日のトイプードルちゃん達
なんだか最近めっちゃ元気なももさん
🍚にミルク🐮かけると大騒ぎです…笑

CoCoさん何処行った~って探してたら…
ここにいたのね…ハァトニコハァト




最後まで読んでくれてありがとう😆💕✨

ほなね~さくらんぼ