わぉ---❤(*≧∀≦*)❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
ずっとお天気☁/☔ですね…
桜が散っちゃうじゃないかぁ~😤


インスタ覗くと|д゚)チラッ
やばい、ハートオミハートカッコいい~ラブラブラブ
このちょっとふてくされたお顔…ウフCHU



こちらのお顔…めっちゃいいねハートにこハート



なんの撮影なのかな❔


日曜日に会報が届きました😆
今回の表紙はちょっと今までとは
違いますね☝
その中に~LAお土産プレゼント企画!!
オミは、フォトフレ‐ム 応募しました👌



音符♪おんぷ音符♪おんぷ音符♪おんぷ音符♪おんぷ音符♪おんぷ音符♪おんぷ音符

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

お散歩行こうよって誘ったら、ももさん
『あたしは結構です、パパさんと
一緒にいますから…』
断られました…しくしく

なので、CoCoさんと2人でねハァトハァトハァト



途中にスイセンのお花が…



こないだ蕾だったら桜も咲いてました😆



CoCoさん1人じゃさみしかったかなぐすん
帰ってくると、ママチャンのお膝の上で…
眠そうな顔が超可愛い(///ω///)♪



今月のリボンはこちら👇





お口が荒れてたももさん
かさぶたが取れたし、だんだん腫れも
ひいてくるかな❔



可愛いからカメラ撮りたいのに、ももさん



CoCoさん
昨日の夜から調子が悪そう溜め息溜め息
夜に1回リバ‐スガクリ
朝起きてきてから何回もリバ‐スガクリ

🍚に混ぜたミルクがあかんかったのかなぁ…
でも、ももさん全然平気だしなぁ…

お昼頃には、イビキをかいて熟睡😪💤💤
しばらく様子をみますニコ



🏥は24時間対応なのでなにかあったら
🚙を飛ばして救急で行くことにしますガーン

いつかの動画📹
ナデナデを要求してくるCoCoさん
声が可愛くないよ…(((*≧艸≦)ププッ



ハートイチゴはっぱハートイチゴはっぱハートイチゴはっぱハートイチゴはっぱハートイチゴはっぱハートイチゴはっぱハート

インタ‐ホンがピンポ‐ン💡
なんだろう(-ω- ?)このでっかい箱!!



開けると…あらっチューラブチュー
やっと届きました音符
旦那さんがコツコツとシ‐ルを貯めて応募した…
サ‐バ‐ですよ🙌



生ビール大好きなので、一段とおいしい😋🍴💕




はーと。さてさてはーと。
4/12に行くことが決まりましたニコピース



中華街👉みなとみらいに行く予定📅です♪
日帰りなので時間を上手に使わなきゃアンパンマン

なんとか天気も晴れそうだし…
ハァトハァトハァトハァトハァト

また、旅行日記を書くので
また遊びに来てねチュウリップ

※初めて動画を2つ投稿したけど
  ちょっと不安…😰大丈夫かなえへへ…

ほなね~さくらんぼ