駿河湾沼津サ-ビスエリア☕ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
☔が降りそうで降らない…
なんだか蒸し暑い東海地方汗

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

5/5 こどもの日🎏
駿河湾沼津サ‐ビスエリアへ出発♪
渋滞を避けるため、🕔に🏠を出ましたニコニコ
スィスィで進んで2時間で到着ニコピース


きらきら駿河湾沼津サ‐ビスエリア上りきらきら
人工芝でめっちゃきれいでした音符


ゴ‐ルデンレトリ‐バ‐のことちゃんが居ましたハート
そのあと続々わんちゃんが来ましたよはっぱ


ももさんにあいさつしに来てくれたフレンチブルちゃんおんぷ♪


シルバ‐ダップルちゃん連れたおねぇちゃんに
チョコチョコと歩み寄るCoCoさん


内弁慶だから、全然遊びに誘わないうちの娘ちゃん達
もっとアクティヴに遊んでほしかったなぁ~笑い泣き


ドックランの前には、ドッグカフェ花


CoCoさんのとびきりの笑顔ハァトハァトハァト


ドックランの様子おんぷ


ご飯も食べずに、ここに4時間も居ました…笑
旦那さんが『いい加減もう行こうよ汗』と
言い出したので、今度は下りへ…

下りの方が広~~いハートハートハート
段々になってるウインク


こっちは、ベンチがありましたハート


人工芝は、足が汚れなくていいね😆👌
CoCoさんゴロゴロ~( *´艸`)


ももさんは、だっこ、だっこで困ったちゃんです笑い泣き


ドックランの様子イチゴ


ももさん
疲れて寝ちゃうし…えへへ…


GWだったけど、それほど混んでなかったかなウインク
めっちゃ楽しかったなぁ~ハァトニコハァト
超きれいな駿河湾も撮れましたウフ


CoCoさんは初めての遠出
疲れたみたいで🚗の中では爆睡😪💣💤


帰りはさすがに渋滞に巻き込まれたぁ~ニヤニヤ
疲れて寝ちゃいそうになると、ふたりで
ギョギョギョッ!!
連発して眠気を吹き飛ばしてました…笑

帰ってきて服を着替えてたら…
二人とも日焼けしてた~しくしく
念入りに日焼け止め塗ったけど
髪の毛あげてたから、👂とか焼けた~ガーン
首の後もまっかっか~びっくり
紫外線凄すぎ!!
みなさんもお出かけするときは気を付けてねにこ

ほなね~さくらんぼ