❤らんぺ-じ❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
1/25にメジャ‐デビュ‐おめでとう拍手



スッキリに出てましたねニコ



録画してリピリピしてますとびだすうさぎ2
デビュ‐曲のきらきらきらきらLightningきらきらきらきら
1度聴くと👂から離れませんねハートハートハート

1/28 ハートラゾ‐ナ川崎プラザ
                     ル‐ファ広場グランドステ‐ジハート

イベントがありますねにこ
ここは、三代目さんがイベントしたとこかな❔
めっちゃ人が集まりそう溜め息溜め息

販売開始時間を早めたり…
注意事項追記とか更新されてるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
CD買った人はハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
出来るんだね~ハァトハァトハァト

スッキリで最後にひと言って言われて…
どっちを観ていいかわからなかった
壱馬クン…可愛すぎ(///ω///)♪
1番目立ってたな…ラップ担当なんやな…笑



RAMPAGE…めっちゃ人気でそう~♪


全然関係ないけどね~カナヘイハート
今日のスッキリで『2017年注目の
                            リズムネタ芸人スペシャル』
3組が出てたんだけど…
この人達知ってますか?



めっちゃ面白い爆笑
プチブレイク中らしいけどね…音符

女の人は…『ブルゾンちえみ』
加藤さんに
『お二人の関係は
どう考えればいいんですか?』の質問に…
突然…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

                     『スカイ』『オ‐シャン』
                         ブルゾンちえみ
                                with B



                            後輩です!!
この紹介がめっちゃ笑える(((*≧艸≦)ププッ
文章だけだとこの面白さが伝えられない…
『35億』が離れない…笑
旦那さんもずっと『35億』って言ってる…笑
最近よく出てるので観てみて~ウインクハートおんぷ

イチゴキラキラ花イチゴキラキラ花イチゴキラキラ花イチゴキラキラ花イチゴキラキラ花イチゴキラキラ花イチゴ

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

ふと振り向くと最近こんな光景をよく観る(´-┃



一緒の毛布の中にくるまってるハートにこハート
写真📷撮っちゃうよね~笑

旦那さんの膝の上で寛ぐももさん



その内に…グッスリ熟睡😪💤💤



それを観てるCoCoさん



この横顔…可愛い(///ω///)♪
今日1番の可愛いCoCoさん



旦那さんに意地悪されるももさん
もぉ~(´-ω-`)ってしてる顔が
たまりませんグラサン
※うるさいあたしの声に注意⚠です!!


あたしは、わんちゃん派ですが…
このニャンコちゃん可愛いラブラブラブ



ハァトニコハァトニコハァトなにこの可愛さ~ハァトニコハァトニコハァト
『ハニオ』と『タビ』クン…男の子ですよラブ
ずっとこのままの大きさなら
いいんだけどな~にこ溜め息
ニャンコは大きくなると、ちょいと苦手ですチュー

花はっぱはーと花はっぱはーと花はっぱはーと花はっぱはーと花はっぱはーと花はっぱはーと花

お出かけ日記皇冠

お取り寄せしてもらってた食器を取りに
雑貨屋さんへ…
グルグル回ってると色々買ってしまって…てへぺろうさぎ



🐰ちゃんのキ‐クリップはいいよ👌
すぐどっか行っちゃう🔑がすぐ見つかるニコ

ずっと食べたかったショートケーキもGET出来た音符



旦那さんに、朝から並んで貰いました…アハハ
シフォンケ‐キの生クリ‐ムが甘くなくて
生地がモチモチで美味しかった~😌❤



インフルエンザが流行ってるみたいですね…
うがい、手洗いしましょ~ねmusiclove



ほなね~さくらんぼ