ρ( ^o^)b_♪♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
めちゃめちゃイケメンハァトハァトハァト岩ちゃんハァトハァトハァト
ヤバいね、髪型もステキ好
おんぷルイ・ヴィトン2017-18秋冬メンズコレクションおんぷ



昨日はSECOND兄さんのライヴに参戦ハート
ブロ友さんとブロ友さんの息子クン3人でウインク

席は、機材の骨組みの間から観る感じ…
これがまたよく見える😆👌
SHOKICHIをあんなに沢山観れて幸せ😆🍀

熱狂的なファンの方がいっぱいで…
ダンサ‐のオネェ‐チャン達との絡みが多くて
キャァ~!!キャァ~!!それは凄くて⤴⤴

あたしが1番ステキだったのは…
SHOKICHIのソロコ‐ナ‐ですかねニコ
ほんとに歌が上手くて、ピアノ🎹もステキハートハートハート

真っ赤なピアノ🎹を弾きながら…
『名古屋のみなさ~ん、
                   盛り上がってますか~♪』って
凄く可愛かったなぁ~音符

『The One』を歌うときに
『みんなで歌いましょう~』って…
I believe~♪    I believe~♪
会場中に響きわたって、ウルウルしちゃった照れ

大好きなRAMPAGEも観れたし…musiclove
人数多いから『ヤマショ‐クン』探すのが大変汗汗



1/25 デビュ‐ですね音符
すごいファンがいっぱい付いてるから
イベントもスゴい人が集まりそうだぁ~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

SECONDも再再公演決まりましたね音符
また名古屋はあるかなニコ
どうかありますように…。:+((*´艸`))+:。

久々にフラッグ振ったら腕が筋肉痛…笑
タオルもブンブン回して…
この曲の時に、ブロ友さんのタオルの勢いが
凄くて⤴⤴ね…ゲラゲラ
あたしの頭に当たる…笑当たる…笑
笑えてきちゃった(((*≧艸≦)ププッ

楽しんでるんだなぁ~ってねハートハートハート
スゴい楽しかったHAPPY好HAPPY
ありがとうね、ハァトハァトハァト○んちゃんハァトハァトハァト

今度は2月の三代目さんやねアハハアハハ
アリ‐ナ席が来るかな…来て…お願いラブラブラブ

おみやげ📦に頂いたAMAZING COFFEEコーヒー



とってもいい香り~はーと
ミルク多めでいただきました~てへぺろうさぎ



        ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

お散歩に出発~溜め息溜め息



日影だと雪雪だるまがまだ残ってましたとびだすピスケ1



雪をももさんに見せても興味なしえへへ…



CoCoさんに見せると…ペロペロ舐めちゃったあんぐりうさぎ



こんなに天気がいいと気持ちいい~あげ
✈雲と太陽が重なってるキャンドル



お家に帰ってくると…あくび😵💤⤵





ももさん (。-ω-)zzzです



最近、可愛いお洋服屋さん見つけました爆笑
ハンドメイドで作ってて、おまけに安い💴✨👛
これなんかラブリ~👇



これだったら…
ももさんに茶色を、CoCoに黒を着せよう音符
お揃いの服って意外となかったし…



お洋服は見だしたら止まりませんにこ
近いうちに頼んでみますウインク

昨日ライブでお留守番してくれてた娘ちゃんトイプードル
最近、そぉ~っと🔑を開けて驚かすのに
ハマってるアタシ…ウシシ
ビックリする娘ちゃん達が可愛いハァトハァトハァト
音声が撮れてなかったけど、ビックリ顔が
おもしろいよぶちゅー
シッポブンブンだよ~♪



明日も寒くなりそうですね!!
風邪引かないように気を付けましょ☝



ほなね~さくらんぼ