❤らんぺ-じ2❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
東京はポカポカ日和だったようですね音符
なんかこっちはへんな天気でしたにこ溜め息
さびぃ~風🍃がピ~プ~でしたニヤニヤ

朝のめざましでやってましたね…
              ハァトハァトハァトRAMPAGEハァトハァトハァト
8000人も集まったそうで(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
     きらきら♪きらきらオリコンも2位でしたねきらきら♪きらきら

関ジャニ∞に1位取られちゃったね…えへへ…



色々込み上げてきちゃったんだね…涙
泣いちゃってたね、ハートハートハート壱馬クンハートハートハート



意外だったのは、北人クン…
1番泣きそうな感じなのに…笑
『みんなちょっと泣き過ぎ』って
言ってる…キョロキョロ



『泣いてません!!』って強がってた
壱馬クン、可愛い(///ω///)♪
いっぱいテレビ出るみたいですね~😆
早くMステで観たいなぁ~ウインクハート

これからがスタ‐トおんぷ
三代目さんのように、大物になるかな~好
楽しみなグル‐プですねつながるうさぎ

音符ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符

にくきぅわんちゃん日記にくきぅ&動画📹

今日は、あたしの膝にそっと手を置くももさん



フフフ😊
シ‐ルがあると貼っちゃうよね…てへぺろうさぎ





30円引きだね~って笑ってるママチャン…ウシシ
いい加減にしてよ~💢😠💢
睨むももさん悲しげなCoCoさん
スイマセン汗





スゴい格好で寝てるももさん
アリャ😵🌀CoCoさん🎀が取れちゃってる~笑い泣き



振り返るCoCoさん
可愛いぞラブラブラブ



二人のうしろ姿に萌え~ハートハートハート



買い出しに行くと、もえさんの💐を買います
なんかスゴくキレイなお花…
華やかになりますねぶちゅー



雪が降ったときの動画📹
カメラ目線をくれるCoCoさん
シッポブンブンやね…笑
散歩を拒否るももさん



花イチゴ花花イチゴ花花イチゴ花花イチゴ花花イチゴ花花イチゴ花花

お出かけ日記皇冠

雑貨屋さんへ…
ずっと気になってた部屋着ひよこ
お安くなってたので即購入しちゃったニコ
あとは、さぼてん🌵
大好きなんですラブ





あっ、きらきらきらきら岩ちゃんのインスタきらきらきらきら
ラブラブラブこれ素敵だねラブラブラブ




明日のZIP!…マキさん復帰ですね…👏
2月のナゴヤド‐ムは、出演出来るのかな❔
元気な姿、早く観たいですキャンドル


1月も明日で終わり🔚
早いね~😂
今週もお仕事頑張りましょ~💪



ほなね~さくらんぼ