❤(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 2017❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

ハァトハァト明けましておめでとうございますハァトハァト
      きらきら今年もよろしくおねがいしますきらきら

紅白歌合戦、三代目さんキラキラ衣装でしたねニコ



今年も色々な事がありそうな1年ハートハートハート
LDHさん ハァトハァトハァトハァトハァトハァト
      HAPPYニコHAPPY楽しめそうですHAPPYニコHAPPY

札幌ド‐ムの振替公演も決まったし…
ちょっと先伸ばしになってしまうけど
🎫もそのままみたいだし👌
たくさんの人が行けますように…🙏

花♪音符花♪音符花♪音符花♪音符花♪音符花♪音符花

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

アハハアハハ娘ちゃん達からも新年のご挨拶アハハアハハ



今年は、ももさん 15歳
            CoCoさん 10歳
ずっとずっと元気でいてほしいです(´-┃

そんなももさん 最近はここが定位置です音符
CoCoが羨ましそうに観てますね…笑



ここは、あたしの場所なんだそうです😆



絶対に譲らないみたいです…笑



そんなCoCoさん ももさんが水を飲みに
場所を離れると…サッととびだすピスケ2来ます…
目が…怖いよ~滝汗



おっと、失礼あんぐりうさぎカナヘイびっくり
可愛い寝顔を…ハート



ももさん チョコットだけお顔が白いけど
まだまだお婆ちゃんに見えないよね?!
そんなももさんに旦那さんがひと事…
『ももは、美魔女だね』だって…笑
笑っちゃった~つながるうさぎ
そんな美魔女ももさんのアップ動画ですチュー



tea花キャンドルtea花キャンドルtea花キャンドルtea花キャンドルtea花キャンドルtea花キャンドルtea

お出かけ日記皇冠

毎年恒例のお伊勢さん参りに行きました音符
朝早く起きて、久々に髪の毛をまとめて
いざ出発~♪



太陽も良くて風もなく、暖かかったですひよこ
はっぱはっぱはっぱ緑がめっちゃきれいですはっぱはっぱはっぱ



玉砂利をザクザク踏んで…
途中で手を清めるために洗います
ここがめっちゃ混むんですけど
今年から、洗い場が増えててめっちゃ
楽でしたいいねぇ~

めっちゃきれいに撮れましたふふ~ん



五十鈴川





今年はきらきら娘ちゃん達の健康と家族の健康きらきら
やっぱり健康じゃないとねラブ
ラブラブラブこれが1番ですラブラブラブ

お参りにから帰ってきて『おはらい町』
すっげぇ~人びっくりびっくりびっくりだらけ~笑い泣き



今年から、お店がいっぱい増えてたし
食べる所も沢山増えてました音符

御守りもちゃんと買えたし
定番の赤福を買って早めに帰宅…
でも帰りは大渋滞🚗💨ぐったり😣💦💦💦
旦那さん、運転お疲れ様😆🎵🎵
お参りに行くとホッとしますカナヘイうさぎ
あとは、ゴロゴロ~ゴロゴロ~です…ウシシ


今年もブログは続けるつもりなので
また遊びに来てくれたら
嬉しいです(///ω///)♪

ほなね~さくらんぼ